--_--
--
(--)--:--


2011_02
27
(Sun)20:19

2011.2.27JFA 郡山大会

JFA 郡山大会 

怪しんでいた お天気も え~なんぼほど暑いねん
くらいの 晴天

よかったわ~
そうかて きょうは 久しぶりぶりのお友達にあえる


愛知県から 素敵なお友達が・・・




杏里ちゃん 

7r.jpg



杏里ちゃんの 兄貴分ぽぷらちゃん 

可愛すぎるけど・・・男の子
7i.jpg





イケメンあとむちゃん  ネオ家では 
ボーダー界の 福山と呼んでいる・・・・・

7t.jpg





それでは 初めてのNIKONのカメラで 
ブレブレやけど・・・・

めちゃめちゃ うまい 杏里ちゃんの写真を~


7w.jpg


7e.jpg





カッコイイ  あとむちゃん

7y.jpg



7u.jpg


ネオの写真は あとむママに~ まかせた~~~

なんで きっと綺麗に撮ってくれてる あとむちゃんのブログを見てくださいや


鉄わん!アトム日記♪♪



なにが 嬉しいって 杏里ちゃんも あとむちゃんも ネオも
キャッチがよく出来てたこと・・・

順位はともかく・・・スッキリしたわ~

ネオも 自己最高の1R2R合わせて 34点でしたわ

楽しく   ほんと楽しく過ごせた 1日でしたわ~



最後に2R目の動画を・・・・

もう ネオままも 心配でやっぱ ブレてますわ~

すんません



[広告] VPS





ネオが嬉しそうに
ディスクを銜えて戻ってくる・・・
必死で走るネオを見てるだけで
勇気リンリンの ネオままに
愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今日は一日お疲れ様でした☆
ネオちゃん、2歳の誕生日を迎えて・・・キャッチ連発!!さてチャレンジクラスアップの日もすぐではないでしょうか。
我が家も今日はかっこイイところ見せれた(クサイw)ハイレベルな奈良で自分達のプレーを楽しめたことが嬉しかったですわ♪まだ、ミスもあって完全じゃないですが・・・そこがまた楽しいところでもありますし^^
また奈良行きますよ~あとむママの距離感はねぃよりも・・・(笑)

2011/02/27 (Sun) 21:19 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

見ちゃった!!
ネオちゃんのカッコイイところ見ちゃった~ 
スゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!

ジャンピングキャッチ凄かった!!
も~~まりさんには、ネオちゃんの爪の垢を煎じて飲んでもらいたい~☆

ネオちゃん凄く楽しそうで、よいお誕生日の記念になりましたね~♪

2011/02/27 (Sun) 22:35 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

v-308ネオちゃん、お誕生日おめでとう。v-315

それと、ママさんの『ヨッシャ~』大好きです。v-398
私もついついディマジオと遊んでるとヨッシャって
言ってしまいます。v-398

2011/02/28 (Mon) 01:35 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

無事帰れてんね・・・よかったしv-410

昨日はお疲れさんでした

良いお天気やしバツグンのコンデションやったし・・・
風もない・・・・言い訳でけんやん~とかゆうて
笑てたけど・・v-392

お互い自分たちの力が出せて いい感じで楽しめたんが
うれしいわ~

ネオも お誕生日お祝いしてもうて しやわせやわv-398
絶対 またきてね~~v-411

2011/02/28 (Mon) 15:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ありがとうさんですv-398


ぱぱも 2R目は力も抜けて リラックスできたみたいですわ~

ほんま良い記念に なりましたわ~v-426

2011/02/28 (Mon) 15:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

お祝いありがとうさんですv-392

ついついゆうてしまいましたわ~v-405
関西人やわ~v-408

2011/02/28 (Mon) 15:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

頑張った!

昨日は、大会参戦お疲れ様でした~☆〃

ネオちゃん、頑張ってましたね~!
見事なジャンプキャッチ見られて☆
カッコよかったよ~~。v-20
奈良は、かなり距離があるけど、
楽しいネオ家に会えると思うと、距離なんて気になりませんよ~~。
楽しい1日をありがとうございましたv-238

あっ。やっぱり新しいカメラだったんですね!
アトムのカッチョイイ写真載せていただいて、ありがとうございます。

2011/02/28 (Mon) 19:40 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

ほんとに おつかれさんですv-410
無事帰れて何よりやわ~v-411

誕生日のプレゼントも嬉しかったです~

ネオとともに 感謝ですv-407

あとむちゃんは疲れてないかな~
長旅やけど またきてや~v-392

2011/02/28 (Mon) 21:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

