--_--
--
(--)--:--


2011_02
26
(Sat)15:29

ネオバースディそして明日は・・・・

今日はネオの 2歳のバースディ

おめでとう・・・・


パパは もう嬉しくて~嬉しくて~

ネオに おもちゃや ケーキでウキウキお祝いしてる・・・

おにいやんらの子供の時より凄いかも・・・(ネオままはひそかに思う・・・・)

そらせや うちの 大事な末娘やもんな~







プレゼントのおもちゃさん達

遠近法で ネオと大きさをあわせてみましたわ~

265.jpg



お店でたのんどいた ケーキ

いちご味です

おいしそうやわ~

ちょっと もらお・・・

264_20110226210854.jpg




ネオまま特製エビ団子スープ
チキンスープで 作りました

263.jpg




ネオ気にいるかな~?

262_20110226210853.jpg





261.jpg

思うてる以上に 食いつきよくて ネオままは 今調子に乗っている・・・ヘヘヘ・・・ゴホッ













そして あしたは~
JFA 郡山大会  

愛知県から お友達もきてくれる

それが 楽しみ 明日ははよ起きよう
ネオ家のパワーで 良い天気になあ~れ

m71nC.jpg









夕方大会場所はタープを張りに行った
ぱぱと二人で30分ほどかかった・・・
これでも 前からしたら上手になったな~
張ったタープ姿にウットリするネオままに
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

優勝・・いや入賞祈るv-218

2011/02/26 (Sat) 15:48 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう♪

ネオちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
とってもキュートなネオちゃん★パパさんが愛娘の為に頑張るキモチ分かります。私も末息子のルースがいちばんお祝い力入ります(笑)(≧∇≦)
ネオママのスープも愛情いっぱいですごく美味しそう♪
この一年も楽しいことたくさ~んの一年になりますように★

2011/02/26 (Sat) 22:59 | ルースママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんお誕生日おめでとう~ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ますます女っぷりが上がったわね♪
お誕生日のお祝い食は豪華ですね~
スープとっても美味しそうで。。。私にも分けていただきたいわぁ。

明日の大会は、ネオちゃんのバースデーカップね♪
よい記念になりますように!!
応援してますね~ (o尸'▽')o尸゛

2011/02/27 (Sun) 00:21 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

無理ゆわんといてv-405

2011/02/27 (Sun) 20:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ルースママさんへ

わ~~ありがとうさんですe-440

ネオがうちへ来て・・・ネオが2歳になるなんて~
とても 嬉しいですe-454

ぱぱのパワーの元であり 我が家の大事な娘e-420

この1年も 元気でいてくれたら~と願うばかりですわ~

2011/02/27 (Sun) 20:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

お祝いありがとうさんですv-415

この1年も ネオと楽しく色々遊ぶことばかり考えたいですわ~v-411

勿論v-363 美しさも磨きますわ~ へへへ・・・v-391

2011/02/27 (Sun) 20:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~!

ネオちゃん 誕生日だったんですね!

めでたい!大人の階段を1つ昇ったんですね~!素敵なレディに磨きをかけてねぇ~!

大会の報告待ってますよぉ~

2011/02/27 (Sun) 21:03 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

お祝いコメントありがとうさんです

2歳の目標は 大人の階段を上って
e-291
女らしいとこを ヤマトくんにアピール出来るように~
がんばります


ちょっと 無理あるで~v-355(世間の声)

あとむままが 木曽三戦で まさかのヤマトくんに会えて

おどろいた~しかも 最後の最後で気づいただけで~とのことでした

2011/02/28 (Mon) 17:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

