--_--
--
(--)--:--


2011_02
24
(Thu)22:03

やっぱ 友達っていいな~

ネオの誕生日も近いんで~
ペットランドへ お買い物にいきましたわ~

お目当ては ケーキなんですが~

これはまたの お楽しみとゆーことで・・・・っへへへ・・・






ランには おともだちが・・・

ひゃ~   めっちゃ久しぶり オセロくん

ボーダー界の 小池徹平です(キッパリ!)



234_20110224215417.jpg




マロンちゃん

ママさんと同じく キュート
いいね~~(ひゅーひゅー!)


233.png




後ろ姿の 素敵な君・・・

あ~ほんとは お顔も見せたかったけど
バセットハウンドのバセちゃん

今度は しっかり撮るわ

237_20110224215417.jpg





さ~いっとこか~~集合写真タ~イム




ところが~~
オヤツかましても・・・この有様やし!

暫く すったもんだがあり~の


231_20110224215416.jpg



あんたら え~かげんに しいや





すると・・・・・


232_20110224215416.jpg

でも マロンちゃんの姉妹犬の ミルちゃんが・・・・
ちゃう方見てる・・・・

めちゃ かわいい・・・





ポイントがたまって
ランのただ券をもらった
ハルままを誘おう~
久しぶりに イケズの刺激が欲しいな~
のネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ほんま、お久しぶり~でしたね(^O^)
おしぇは相変わらずのピットインでしたが、ママは楽しくお話できてよかったです。
マロンちゃんもみるちゃんも、あっネオ姉さんも、みんなラブリー(*^m^*) おしぇママはお腹いっぱい、大満足でした!
また遊びんで下さいね。

2011/02/25 (Fri) 21:36 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

先週の土曜、ハルと買物ついでにラン行った時、店の人が「ネオちゃんのフォトコンテスト準優勝賞品を取りに来てくださいと伝えてね~!」って言ってはったわ!  あっ!もう遅いかv-407 

ネオお誕生日やな~っ!v-315 今度、君のママにイケズ言う時v-25持っていくからな~っe-454

2011/02/26 (Sat) 15:12 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

ボーダー犬が3匹そろうと いいわ~v-398

また 楽しくお話しようね~~

まろんちゃんとも また会えますように・・・v-391

2011/02/26 (Sat) 20:31 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

めっちゃ かわいいやろ~
3匹の ボーダーたちv-415

お店の人が ハルままに賞品渡しとこかと・・・
思うたましたわ・・・と話してはったわ

それでもええねんけど・・・v-411

2011/02/26 (Sat) 20:37 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

