--_--
--
(--)--:--


2011_02
14
(Mon)19:00

パパにバレンタイン

今日はバレンタイン

チョコレート屋さんの 陰謀やと思いつつも
ついつい買ってしまうんですわ~

今年は ネオが ぱぱに・・・

これは たぶん本命やわ~



141_20110214184945.jpg

ネオはいつも 可愛いで




ネオのかわりに こうて来といたで

142_20110214184945.jpg





帰ってきたぱぱに ネオは 熱~い 眼差しとチョコを・・・・

143_20110214184946.jpg



144_20110214184946.jpg





ぱぱは 嬉しくて~嬉しくて~ この世の春ですわ~~


145_20110214184946.jpg






ままは自分にご褒美で
ぱぱよりお高いチョコを買う
ご飯食べたら テレビみながら
ゆっく~り 食べよっと・・・の
ネオままに 愛の ポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ラブ注入★

チョコレートをあげるネオちゃん。
パパとラブラブしてるネオちゃん、可愛い~~。v-10
まだ青春真っ只中の女の子ですモンね。
好きな子にチョコレートをあげるドキドキ。v-238
私も遠い、遠い昔に会ったなぁ。。。
結果は、惨敗でしたけど。(笑)v-239
なんだか、昔の甘酸っぱい記憶が、よみがえりました~。

2011/02/14 (Mon) 20:28 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

かわいい!かわいい~ネオちゃんe-266
パパさんメロメロなのがよ~く分かる^^

ご褒美チョコ、うんうん私も食べた♪
因みにうちのオットは甘いものが苦手なので、もっぱらビールをあげてます^^

2011/02/15 (Tue) 09:43 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

パパさん良かったね~!!
愛しのネオちゃんからラブi-175注入~♪
ネオちゃんの熱い眼差しでチョコ溶けなかったぁ??

あら、ネオまま~一緒よ一緒♪
高価なチョコは自分用(笑)
私も秘かにご褒美チョコを隠してます。。。

2011/02/15 (Tue) 22:08 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

そんな~あとむママが遠い昔の記憶やなんて・・・
あかんやろ~ それは~

杏里ねぃと 一緒にチョコ投げて
キャッチしてもらってや~v-430

2011/02/17 (Thu) 19:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ぱぱさんは 辛口なんですね~e-257

ネオぱぱは甘いものも もちろんビールも
行けるんですわ~

なんで またもやウエストが膨張してますe-260

自分への ご褒美チョコ・・・・
これを選ぶのが 一番なやみましたわ~v-397

2011/02/17 (Thu) 20:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

よかったわ~v-398

世の中の奥様は ご褒美チョコを忘れずに買うって・・・

もうこれは 常識なんやな~

ぱぱは とても感動してウキウキでしたわ~
おもろいわ~v-408

2011/02/17 (Thu) 20:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

