--_--
--
(--)--:--


2011_02
12
(Sat)16:28

雪なんて~めちゃ久しぶり

本当に雪で苦労されてる 雪国のかたごめんなさい

でも ネオままの住んでる 奈良に雪が降るなんて・・・そして積もるなんて~~
めったとなくて~~


ネオと 嬉しくて雪景色の公園を 遊んでしまいましたわ~


12u_20110212162940.jpg





ロングリードのネオに・・・

さ~走るわよ~

な~~んて ドラマみたいなのイメージして

すってんころりん・・・・・ですわ


12y_20110212162941.jpg


痛~~

そんなままに ネオはドン引き

そらそやわな~






雪の感触なんて 初めてのネオ

ウサギさんみたいに 飛んだり 匂ったり・・・

12t_20110212162940.jpg







12e_20110212163000.jpg

ネオの足跡が なんか可愛いわ~






まま 記念に 雪だるまさん作るし!!

ネオ 待っといてや~~

12q_20110212163255.jpg


12w_20110212162941.jpg











ところどころに 子供たちの作った雪像がある
雪まつりみたいやわ・・・
よし! 採点したろ・・・
ネオ以上に 雪をはしゃぐネオままに
愛の ポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオも遊んでんな~っ!!e-319
ほんまエライ積もったわ・・・!
ハルもネオもやっぱり寒い国の血が騒ぐんやな~v-286  bowwowってかv-392

2011/02/12 (Sat) 17:21 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオまま!こけたんやぁ~!(笑
私みたいに骨折に注意を(爆

春になったらみんなで花見企画を作らないとね(^_-)-☆
どっかいい場所を探さないと!

2011/02/12 (Sat) 23:36 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

おーっ、結構積もってますね~。(^_^)v
伊丹宝塚方面は1~2cmってところでしょうか。
もっと降るんかと・・・楽しみにしてたんですが・・・
夕方にはほとんどなくなってました。(T_T)

ま、ネオままのゆーように、楽しみにしてるのは飼い主のほうで、
ワンコは、遊んでくれたら何でもいいんでしょうが・・・
ま、ま、何でもよしとして、とにかくみんなで楽しくはしゃぎましょう。\(^o^)

2011/02/13 (Sun) 01:45 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

どうなんやろ~

普段は ヒーターの前で陣どってるでv-408

2011/02/13 (Sun) 21:56 | #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPa さんへ

わお~v-354
お花見賛成v-363

ワンコも遊べて~
桜も咲いてて~って いいとこあるかな~~v-391

2011/02/13 (Sun) 21:59 | #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

そうなんですわ~
ままのはしゃぎっぷりを
めちゃ 冷めてみてましたもん~

どないしたん・・・・?みたいな~v-393

ノリの悪いワンコですわv-390

2011/02/13 (Sun) 22:02 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

