--_--
--
(--)--:--


2011_02
10
(Thu)20:36

牛さん恐いわ~

寒かったけど ええ天気やったんで

近所の農道を ネオとブラブラ~っと
お散歩しました



梅の花って・・・寒いけど頑張ってるわな~

101.jpg




102.jpg


103.jpg






まだ ネオが パピーやった頃 一度だけ ご挨拶にいった所へ

きょうは いこか~

ゴキゲン伺いもかねてな~


ネオは もう忘れてるかな~



105.jpg




そう ここは 牛小屋ですわ~

106.jpg





ひさしぶりぶりの 牛さん達との対面~

けど あの頃のような フレンドリーな感じは のうて

なんや 重苦しい雰囲気が・・・立ちこめてる


107.jpg




108.jpg




さすがのネオも 威圧感満載で じーーーーっとしてる・・・

ネオ なんかお呼びでない・・・みたいやわ~

帰ろか~~と

通りすぎようと とぼとぼ歩き出したら~

牛さんたちが こちらへ 走りだした・・・・




109.jpg



勿論 今思うと・・・牛さんたちは 1段低いとこに いてへるから
上ってこられへんとは思うねんけど・・・・
ものすごい勢いの牛さんたちが 恐い恐い

もうその時は ネオ~~と 叫んで必死で走ったネオまま・・・

ネオとネオままは 後ろなんか 振り向かず いちもくさんに 走りましたわ~






晩ご飯は 牛丼、すき焼き、焼き肉・・・・
スーパーで この単語が頭をめぐる・・・
複雑な想いでメニューを決めるネオままに
愛の ポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

オーレですな

のどかですなぁ~って 僕たちの所も田舎ですが~ネオままさんの近辺も結構なのどか地帯ですねぇ~
牛走ってきたら怖いですよねぇ で 夜御飯の献立はいったい・・・

2011/02/10 (Thu) 21:34 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

いや~追いかけられるのは勘弁ですわぁ(汗)
うちは小学生の時に直に豚に追いかけられた事があります。死ぬ気で走りましたわ~(誰だ!同族と勘違いしたんじゃないとか言う奴は!!)
ネオちゃん、雷に立ち向かう強さがあるんだから牛にも勝てるかもよ~♪

2011/02/10 (Thu) 22:41 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ネオ、牛さん達を牛舎に導けるんちゃうんv-218 って、それはひつじさんか・・・e-450
牛さんは怖いで! ハルも昔、ヨダレだらけにされはったもんe-451

2011/02/11 (Fri) 11:12 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

牛さん、フリーなんですね!!??
フリーなのはお山の牧場だけかと思ってましたよ。

追いかけられるのは怖いです~同感同感v-12
私たちスペイン人じゃないし!
あの角、痛そうだし!!

ネオちゃん赤い服着てなくて良かったね~~。

2011/02/12 (Sat) 01:05 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

まさかの追っかけ?やったんで ほんまに恐かったですわ~
思うより 牛さん大きい~て・・・v-399

牛は恐い・・・トラウマです・・・・v-390

2011/02/12 (Sat) 15:55 | #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

いやぁ~ 豚さんもいらんな~v-393

大きさにもよるけど・・・小学生やもんな~

残念ながら~ネオままには ネオを
牛さんと対決させる勇気がないわ~~トホホv-409

2011/02/12 (Sat) 16:04 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

恐いな~
ほんま 久しぶりやわ~v-399
あんな恐いのんは~

今度連れていくわ!!って懲りてへんのか~~~~v-405

2011/02/12 (Sat) 16:08 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

そうなんです・・・・
昔から ここの牛さんはフリーなんですわ~
放牧ってゆうんでしょうか~~

そのせいか・・・ちょっと野性ぽくたくましい・・・
お嬢様コンビv-237v-236なわれらは

な体験でしたわ~~


たしかに・・・・赤い服は思いましたわ・・・v-408

2011/02/12 (Sat) 16:12 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

