--_--
--
(--)--:--


2011_01
31
(Mon)20:56

入室拒否?

ほんま 寒いですわ~
奈良は ほんま 底冷えするんで・・・
最近は外の水道は 朝凍っててあきませんわ~

ぱぱは 寒ても機嫌ええ

来たで 来た来た

ご存じの方もおられるでしょうが・・・
外出用のゲージを つぶした・・・(詳しくは穴あけた・・・)
それがあり・・・ぱぱが 頑丈さを重視して・・・ネットで探したゲージが来たんですわ



318.jpg



310.jpg




319.jpg

エアトラベルキャリー  海外旅行もオッケー しかし予定はない・・・・

ほんでもって 5800円なり~~










さあ~ ネオ あんたのやで~~

また ハウスふえたで・・・よかったな~~

317.jpg








おんや~~興味ないの~~っか!? いらんのかいな~~

316.jpg





いつものお家用のは いやがらへんのに・・・

314.jpg





こうなったら・・・お色気作戦やな~~とぱぱ



311_20110131205758.jpg




312_20110131205758.jpg





しかしながら 抵抗するネオ

けど・・・何でそんなに・・・・・?

もうぱぱの 手の届かないお年頃やねんわ~

しばらく部屋に置いて 様子をみることに・・・・

315.jpg





まるでプレゼントを渡して
え~こんなんださいし~と
思春期の娘にゆわれたような・・・・感で
ネオがワンコでよかったわ
親子けんかには ならんからな~~
のネオままに 愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

かっこええやんv-237が、しか~しネオが可愛い女の子v-353やからといってオレンジを選ぶ安直さがM氏の詰めの甘いところかもなv-391

ネオ~っ!明日になったら喜んでINしたげてや~っe-272

2011/01/31 (Mon) 22:49 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁお
おしぇの先代ハウスですわ
今はお出かけキャリーになってます
新しいのんって中々入ってくれませんよねぇ
作戦変更で「食い気作戦」どうですか

2011/02/01 (Tue) 08:29 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

あの悲しい簡易ゲージ事件ですね~(笑)覚えてますよ!!

しかしネオちゃんはデリケートですね~新しいゲージ入りませんかぁ!!ヤマトなんて新しいもん好きやから組み立ててる最中にも関わらず入ってきますよ(爆)
でも大好きなパパが選んでくれたゲージやしすぐ気に入ってくれるはずですよ(^_^)v

2011/02/01 (Tue) 22:46 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

そうそう、大会でのあのソフトゲージ!
見事な破りっぷりでしたね~!(笑)

新しいお家は気に入りませんか、ネオちゃん?
実はまりさんのお出かけ用とお揃いなのに~~
これは、うまうま作戦でおびき寄せねば!!

ネオぱぱ、大丈夫よ~
「ダサい」とかって言ってないと思うよ、多分。。。(爆)

2011/02/02 (Wed) 00:06 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

e-451やっぱ ハルままよう~しってるやん

そうやねん~
女の子やからな~~ってオレンジにしはってんe-441

2011/02/02 (Wed) 20:41 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

食い気作戦か~~

それのほうが いいかもv-237

先代犬とご一緒ですか~~

じゃ~オセロくんとも お揃やんv-238

2011/02/02 (Wed) 20:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

デリケートとゆーよりも~ビビリv-388

むこう気は 強いねんけどあかんたれ~v-411

もととるまで はいってもらわんと・・・v-407

2011/02/02 (Wed) 20:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ままちん* さんへ

おっv-237まりさんとお揃v-363
これは ゲージファミリーとして
是非 加えてもらえねば・・・

食い気もやらせていただきますv-411

2011/02/02 (Wed) 20:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おNEW(古ッ!)のゲージだぁ~♪
ゆずともお揃なんだよ!

うちもね、もう1台欲しいのゲージ。
でね、ゆずも入ってくれそうもないから同じのにしたほうがいいかな~と考え中。
ホントはバリケンにしたいんだけどね。。

2011/02/03 (Thu) 15:12 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

た、高いv-12v-356
って、思ったけどカインズバリケンも高かったんだったv-356
高いですよね~~~。ワングッズって…v-286v-356
今度は壊されないでしょう。たぶん…

2011/02/03 (Thu) 20:48 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

バリケンも丈夫でいいですわ~
バリケンは 下の部分がしっかりしていて
埃とか はいりませんしね~
風とうしは 悪いかも・・・ですが~v-392

ちょうど 車に収まるのを欲しくて ぱぱが通販で購入してましたわ~
あとは お姫様の御気分だけですわ~v-411

2011/02/03 (Thu) 21:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

もし 今度も壊されたら・・・・
違う意味すごいかも・・・・v-405

ネオと 全国周りますわ~v-391

2011/02/03 (Thu) 21:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

