--_--
--
(--)--:--


2011_01
28
(Fri)10:26

イチゴやで

今日は美味しい イチゴの話

ぱぱの職場で イチゴの品評会ぷらす即売会がありました

そらもう~

こんな綺麗なん みたことないわ~

毎年こうゆーて 喜んで食べるのが ネオ家




2612_20110126204929.jpg



もちろん ネオも少しだけ ごしょうばんに 預かる・・・

良かったね いちごのアレルギーとかのうて

2611_20110126204929.jpg


目が ランランと してるやん


2615_20110126204930.jpg




2614_20110126204930.jpg

ご満足なご様子でしたわ~~








そして ネオまま的には もうええやんな気分やねんけど・・・・

ぱぱの リクエストなんで・・・・



こないだエントリーした ペットショップのフォトコンテスト

その結果は~~ オセロくんのままこと おしぇままが 教えてくれましたわ・・・あんがと




267_20110126205013.jpg



266_20110126205013.jpg


みごと・・・準グランプリって 聞こえはええけど・・・・

ハルままとかに いれてもうてるのに・・・・アッばれた









2613_20110126204929.jpg









いったい 最後はネオに何票はいっててんやろ・・・・?
まあ~ええわ 
ネオが 可愛いのは ほんまやし!って~
誰か~ 頭どついて~~!!の 
ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん~おめでとう~!!
ほんと可愛いネオちゃん♪
私にとってはグランプリだよ~☆

とっても立派ないちご!
美味しそう~♪
うまうまだよね!良かったね!

2011/01/28 (Fri) 13:36 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁ~~~苺ぉーーーーー!!!
ディマジオ大好きぃ~v-10v-344
マリリンも好きだけど…少しでも酸っぱかったり
傷んでいたりするとペッとするから、ムカッ。v-359
赤い物を見るとデザートかお肉だなって思っている
ようで五月蝿いので今年はまだ買ってなかったので
羨ましいぃ~~~v-398v-344

サンタクロースの写真しかダメだったんですか!?
私的には『可愛すぎるって、罪やわ』写真のネオちゃん
のがイケテルと思うのですが…、カエルも可愛いし。
*結果発表の絵がパピヨンなのが非常に気になる私です。


2011/01/28 (Fri) 16:58 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

うまちょ~!!わたちも、しゅきやぁ byハルe-277
おうっ!準グラか!e-354
2票は、わたしのお陰やろ・・e-450

ディマジオままさん言わはるみたいに、グランプリ取れんかったんは、アンタの写真選択ミスやな・・・v-359
ネオは、いつもこんなにきゃわいいのにさっv-353

2011/01/29 (Sat) 15:01 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

イチゴ・・・ヨダレが

立派なイチゴですねぇ~見てるだけでヨダレがぁ~ とヤマトママが横でのたまわってます(-_-)食べさしてない子のように(笑)

先日 ランに行く用事があって 見ましたぁ フォトコンの準グラo(^-^)oちなみにグラプリの子より ワタス達はネオちゃんの方がグラプリだと思ふんですが~!

2011/01/29 (Sat) 23:20 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

ありがとうさんですv-398
こっぱずかしいんですが~
嬉しいですわv-411

このイチゴは明日香ルビーです
甘くて酸っぱい 形も整えている・・・

生産者さんすごいですわv-354

2011/01/30 (Sun) 10:07 | #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

おひさしぶりですv-22

マリリンさんは グルメそうですもんね~
なんか 想像できますわv-392

ほんまやわv-363
なんで パピヨンなんですかね~

店員さんの好みv-344なんですかね~

応募が ちょうどクリスマスの頃でして・・・・
パパがおすすめやったんですわ~v-398

2011/01/30 (Sun) 10:13 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ハハハ・・・やっぱり~~v-407

こないだ ごめんな~v-390
また 来てや~~

2011/01/30 (Sun) 10:19 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

そんなこと ゆーてもらって
めちゃ嬉しいですv-398

豚もおだてりゃ木にのぼる・・・・
このことわざ大好きですv-415

2011/01/30 (Sun) 11:18 | #- | URL | 編集 | 返信

フォトコンテストの結果ですが、うちの息子が「ネオ・ヤマト・ジルが1・2・3やで、絶対!」と言ってました。
ネオままはホントにシャッターチャンス逃してないですよね。
ネオままの撮った&ネオ、めっちゃ美味しそうですもん

2011/01/31 (Mon) 08:29 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

そんなに 言ってもうて・・・
くれぐれも ご子息によろしく・・・v-410
ありがたいですわ~

2011/01/31 (Mon) 19:31 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

