--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)21:06

ひさびさのシャンプー

ブログの更新も なかなか出来ず・・・・

更年期からか・・・体が重く・・・

そして・・・食欲もな…・・無くないんだわな~~~これだけは・・・


ネオにもすっかり迷惑かけて・・・(どんな~




今日は 約1ヶ月ぶりのシャンプーやし
(シャンプー中の写真は まま必死の為無いが・・・)


ぱぱが 洗い立てのネオを必死で タオルドライしてくれてる・・・



風邪引かしたら あかんで



265.gif




随分なれた おうちシャンプー

今はそんなに いやがらへんし・・・

ぱぱも 気持良さげやと………満足



では その様子を・・・これまた ひさびさ動画で・・・






[広告 ] VPS











264.jpg









シャンプーのあと
「お前ネオなん?」と言ったほど
ネオの毛が膨らんでいた・・・・
え~~そんな汚れてたん・・・・
ほとんど ままとぱぱの手垢やん~
ギャ~~の ネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

わかりますよぉ~ シャンプー後のあのフワフワ感…
最高ですよねぇ~ 家もシャンプー前と後では別犬に
なりますよぉ~笑えるくらいにっ♪
いつもキレイなネオちゃんでもそんなに変化ありますかぁ~?

2011/01/27 (Thu) 00:39 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ネオまま。。。こ、更年期ですか?
そりゃ大変! 早く体調が戻るといいですね。

ネオちゃん、タオルドライではとっても大人しいね♪
まりさん、シャンプーはお店でしてもらっていて
スタッフさんからは「とってもお利口さんですよ」って
言われてるのに。。。
たまに私たちが汚れを洗ってタオルドライすると
物凄い形相で怒るのよ~~~(泣)

ネオちゃんをちょっとは見習ってほしいものだわ!!

2011/01/27 (Thu) 22:02 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

背中の毛が センター分けになるほどモコモコでしたわ~v-405

もっとまめにってやったらエエかな~と
思うのですが・・・
寒いとどうしてもおっくうになりがちで・・・

ネオには 申し訳ないですわ~
バディラスちゃんも そんなに~~~v-407

フワフワのとこ また見てみたいですわ~

2011/01/28 (Fri) 10:15 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

へ~~ まりさん面白いv-411

お店ではおとなしいなんて~
それで おうちでは 怒るやなんて・・・・
それって ワンコやけど 猫かぶる・・・v-408
ちゃんと 世間してはるんですわ~

大人なまりさん 素敵やしv-354

2011/01/28 (Fri) 10:20 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

