--_--
--
(--)--:--


2011_01
13
(Thu)20:46

可愛いしぐさに ズッキュ~ン!!

毎朝 寒いですわ~

最近 朝起きるんも ど根性すえんと あきませんわ~~

起きたら こっちのもんですけど・・・



ネオも 冬眠しかかってる ネオままの横でまったり・・・・

のんびり・・・・



by4RD.jpg







122_20110113205631.jpg





ああああ あかんわ~
これでは あかん!!


ネオままは 決意した


そして ネオに 宣言をしましたわ~

その時の様子を 動画で・・・どうぞ




[広告] VPS







なんやかんやと言いながら
実はネオの可愛さアピールかよ!と・・・
自分でも恥ずいネオままやけど
まあええか~ 誕生日やし!
えっ!だれの~? へへ・・・ネオままの
と、 今年も ノリツッコミ絶好調の
ネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日って今日ですか?明日ですか?
まぁ、とにかく、オメデトウございます。

ネオちゃん、首かしげて頑張って考えてますね~。
ディマジオは首かしげる事は少ないんで新鮮です~。
私と目が合うと耳タラ~ンはよくあるけど…。

2011/01/13 (Thu) 21:31 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あらま?お誕生でしたか~♪
ネオまま、おめでとうございま~すv-315
ニョホホ~幾つになったのかなぁ?
おっとレディに年を聞いてはいけませぬね。。。v-392

ネオちゃん、右に左に首を傾げて可愛いわぁv-343
ネオちゃんシッカリとインプットしたみたいだから
ちゃーんとディスクの練習に行ってあげてね!

まりさんもね、好きな言葉だとコキコキ首を傾げるんですよ☆

2011/01/13 (Thu) 22:47 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう☆

ネオまま、誕生日おめでとうございます☆
いくつになってもプレゼントは欲しいものですね(笑)

動画のネオちゃん、可愛い~~。v-10
ママの声を一生懸命聞いて、耳を傾ける姿!!
可愛くって、またネオちゃんに魅了してしましました~~。v-238
退屈姿のネオちゃんも可愛すぎマス!

うちは、そんなコト、滅多にしませんよぉ。(p_-)
以心伝心しすぎて、熟年夫婦の様。。。阿吽の息デス。

2011/01/14 (Fri) 19:43 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

もう腐るほど 歳とったけど・・・・
いやいや 永遠の18歳でしたわ

お祝いしてもらって ありがとうさんですe-446
何気に ブログに載せたのに お祝いコメント嬉しいですe-420

う~~ん あとむちゃんと熟年夫婦やなんて
カッコよすぎやわe-451

ワンコと息が 合うなんてなかなか ないもんね~
でも ほんと そのとうり

2011/01/14 (Fri) 20:43 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: *ままちん* さんへ

お祝いコメントありがとうさんですe-446


そうなんですわ~
永遠の18歳ですから~ 大きな声で ゆえますわ~e-257
厚かましさも 増しましたわ~e-443

まりさんも 首かしげるんやったら
また ブログで紹介して下さいや~
絶対 可愛いですもんe-420

2011/01/14 (Fri) 20:46 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: マリリン&ディマジオママさんへ

お祝いコメントありがとうさんです
へへ・・・13にちなんですわ~
年齢は・・・・・
もちろん永遠の18歳やし~~e-451

よく 首をかしげるんですよ~
それが 面白いやら~
可愛らしいやら
目があうと 耳タラ~ンも かわいいですやんe-461
こんど 見せてくださいや~

2011/01/14 (Fri) 20:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわぁ

初めまして。
先日は当方のブログにコメントいただきありがとうございました。

誕生日おめでとうございますぅv-315
首を傾げる姿可愛いですねぇ^^
一生懸命考えてるようにもみえますが、きっとディスクの練習楽しみにしてるんですよ。
有言実行頑張ってくださいね。

ウチの空も首傾げますが、あんなに大人しくしてれませんわぁ。

2011/01/14 (Fri) 22:49 | くぅパパ #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

ネオママさま、お誕生日おめでとうございます
いつまでも18歳の可愛いネオママでいてくださいm(_ _)m

動画のネオのしぐさ、めっちゃ可愛いですね~
うっとりしましたよん
…とても、あの熱烈JUMPキッスしてくれるネオと同じワンコとはおもえましぇん(*^m^*)
ちゃんとオン・オフ使い分けてるのね

2011/01/15 (Sat) 00:40 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう~♪

遅れてしまってごめんなさ~い><

お誕生日ですか★私も冬生まれ~♪同じですね~(笑)

ネオちゃんの首を傾げる姿・・・めちゃかわいいです~♪何度も再生しちゃった(笑)一緒に首傾げちゃった~

今年も可愛いネオちゃんの記事沢山よろしくお願いしますね♪

2011/01/15 (Sat) 20:27 | ルースママ #- | URL | 編集 | 返信

あっ!!誕生日・・忘れてた・・・おめでと!・・ちゅうか、もうおめでとうでは無いわな・・・e-286

ネオは、なんでそんなカメラ目線が上手なのe-420かわいい・・・e-266

2011/01/15 (Sat) 21:08 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

くぅパパさんへ

お祝いコメントありがとうさんです

1歳をこえてからなんですわ~
なんか 考えてるような~感じで
首を傾げるようになりましたわe-454

あんまり可愛いんで つい話しかけますわ

また 遊びに来てくだいや~e-420

2011/01/16 (Sun) 11:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

お祝いしてもらって~めちゃうれしいです

ネオの 違った一面・・・・どう?
おしぇままに タックルするワンコと同じとは・・・
まさしく そのとうりやわ~

ふざけたり~
あまえたり~
スイッチが入ると別犬のようで・・・
それも ボーダーの魅力かも・・・・e-454

2011/01/16 (Sun) 11:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ルースママ さんへ

1歳過ぎた頃から・・・
最初は ぱぱままの会話で首を かしげたり・・・
電化製品のピピピ・・・とかも・・・

それが 可愛くて・・・話しかけると
だんだん傾げる角度が大きくなり・・・e-451

まだまだ ネオにはおもしろいとこあるみたいで・・・
楽しみですわe-440

2011/01/16 (Sun) 11:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

カワイイやろ~e-266

こんど 生でみせるし・・・e-348

2011/01/16 (Sun) 11:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

