--_--
--
(--)--:--


2011_01
08
(Sat)20:38

浄化センターで初連

今日は 初連 もちろんディスクの

年末に新しいディスクも こうたし

張り切って行こうや   ネオ

頼むで


さすが 天気はええねんけど 寒い寒い

けど それもきもちええわ~

ゆうても そんな風もないし~

ええコンデションなんちゃうん





ひとしきり 練習したら も温まったやん

311.jpg







ベンチでまったり

ネオも ゆったり

39.png






合間にたべる おやつもうまい

312.jpg








ナイスな写真も ゲットしたし~

うんうん ネオも 満足したみたいやな~~

SQf2o.jpg










ネオに留守番は可哀想や~と
ほとんど 家で過ごしたお正月
すっかり出不精・・・そのせいで
ほんとの デブ症に・・・・
お餅が うますぎるネオままに
愛の ポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

初練って言っときながら、二人でベンチでゆったりまったり、オヤツパクパク、なこの雰囲気・・・大好きですv-10(笑)!
ネオちゃんはヒョウ柄も似合ってますね~♪ファーがまた温かそうでプリチーっすv-238

2011/01/09 (Sun) 14:14 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

どうも ネオままは 練習もまったりですわ~

ネオとの 時間を ゆっくりと楽しむ・・・・
な~んちゃって ただのサボりなんですけど・・・・

ネオに 時々「やらんの~?」みたいな感じで見つめられて・・・v-392

2011/01/12 (Wed) 08:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

寒いのに頑張ってますね~

うちもお正月は、どこへも行かず
食ったり飲んだり飲んだりでした。
HACHIは、ひとりで庭で遊んでましたよ。

今年もよろしくで~す。

2011/01/13 (Thu) 14:45 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

お正月は寒かったですもんね~

ネオ家も ど根性なくほとんどまったりですもん
当分は 冬眠しますわ~v-392

今年も ヨロシクです

2011/01/13 (Thu) 20:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

