--_--
--
(--)--:--


2011_01
04
(Tue)22:21

キャッチの瞬間やし・・・写真家ハルまま

ハルままが ネオのディスクキャッチの瞬間を 激写してくれましたわ~

ブログを始めたハルまま
最近 写真の腕をあげたのか~~


エエ感じなんで 載せさせてもらいましたわ~


4q.jpg




4w.jpg





4r.jpg






4e.jpg







最後は 濱口風に・・・・

4t.jpg









幼なじみがこんなに上手に
激写するとは・・・・

うまいことゆーて
大会の写真撮ってもろてもええな~
新たな野望に燃えるネオままに
愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハルままさんほんと上手に写真とってはりますね~♪

ネオちゃんもみるみるディスク上達してカッコイイし!
夢は広がりますね~(^O^)

2011/01/05 (Wed) 22:37 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。

ハルままさん、瞬写上手いですね~
ネオまま。。。これは是非とも大会での撮影係をお願いせねば!

今年は大会で活躍するネオちゃんがイッパイ見れるかな?
まりさんはショッパイをイッパイお見せできそうです。
今年もよろしくお願いします~

2011/01/06 (Thu) 00:30 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

なかなか上手こといったなe-280
コツ教えよか!

 シャッター押しまくるねん!v-411

2011/01/07 (Fri) 22:00 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

そうなんですv-405

そばに 写真上手な人がいたとは~~
隠れた遅咲きの才能?ですわ~

2011/01/07 (Fri) 23:33 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ショッパイ写真でも まりさんは美貌でカバーですわv-415

ネオぱぱはまりさん見て
いつも可愛いな~v-344
目がつぶらやねん・・・と・・・v-398

2011/01/07 (Fri) 23:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

そんなん コツて!ゆわへんわv-399

2011/01/07 (Fri) 23:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁお!ナイスショット!!
私、一回もジャンピングキャッチショット撮ったことなし。。e-330
しかもね、少しだけできるようになったジャンプキャッチ、最近まったくしなくなちゃったのe-443
やっぱ投げ手が悪いんだよね。。トホホ

ネオちゃん、ほんと赤が良くお似合い♪
あ~ゆずにも赤着せて一緒に写真撮りたいなe-420

2011/01/08 (Sat) 12:14 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

そうなんですわ~
キャッチの瞬間ほど 難しいもんないですもんね~

ネオままも 自分の下手さは高~い棚の上にあげ
カメラがな~ やっぱいいのん欲しいな~と
ぼやく・・・

これも ほんの近距離やからなんですが~~
ハルままも 勘
で撮ってん~と申しておりましたわv-398

ゆずちゃん また温かくなったらジャンプしてくれるかな~~

2011/01/09 (Sun) 16:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

