--_--
--
(--)--:--


2011_01
03
(Mon)20:19

初詣やし

さあ~ 新しい年やで!

ネオ 初詣いかんなん


そうそう・・・
お年始やし ちゃんと新しいお洋服も 用意してるで




32_20110103202051.jpg

ネオはやっぱり 赤がよう似合うわ~






31_20110103202051.jpg

ワンコやけど ヒョウ柄~
関西やし・・・・ええんちゃう






ほんでまた 狙ったか!のような その口

かまへんよ~  かわいさで カバーやで


39_20110103202051.jpg








いざ 近所の神社へ~
めちゃ 寒いわ~

33.jpg


34.jpg








拝殿の前

なんでか ネオはソワソワ~

あかんで~ 中へ上ったりしたら~ 怒られるやんか~


35_20110103202051.jpg






ネオ家の今年の家内安全の為・・・・
ネオぱぱは お賽銭を 思いっきり 

チャリ~~ン・・・ええ音やわ

そして~~

ネオぱぱが 勢いよく 手綱をふりふり鐘をならしたら~

37_20110103202050.jpg






ネオは すたこら 逃げだした~~~


36_20110103202432.jpg



ネオ姫は どうやら鐘の音が 気にいらなかった????










おみくじは 夫婦そろって中吉
それなりやわ~
ぼちぼちやわ~
のネオままに 
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

夫婦そろって中吉やなんて・・
   仲よろしいやんか~ぁv-238

ご夫婦円満がネオの幸せですな~っv-414

2011/01/03 (Mon) 22:08 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

報告

2011/1/10子供の森にて朝九時に練習をやります。

2011/01/03 (Mon) 23:26 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも初詣行ったんですね~。
可愛いお洋服きて!
似合ってますよ~。

昨日はお久しぶりでした!
ちょっとしか遊べませんでしたが、
また遊んで下さいね~。

2011/01/04 (Tue) 00:39 | ラニママ #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます
ネオちゃん 可愛い服ですね
今年も ランで会ったら 遊んで下さい

2011/01/04 (Tue) 07:29 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ネオでつながる 夫婦かな~v-405

その方が ええわな・・・・

2011/01/04 (Tue) 21:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPa さんへ

お誘いありがとうさんです

都合がついたら 参加させて頂きますv-411

2011/01/04 (Tue) 21:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ラニママさんへ

ほんと お久しぶりでしたわ~v-410

ラニちゃんはモコモコでお洋服もモコモコ
でも それが めちゃ可愛いv-411

今度は ゆっくり遊んでくださいや~v-392

2011/01/04 (Tue) 21:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

与六ちゃんは 水曜日ですよね~

ネオもぜひ 爆走させてくださいや~
楽しみにしてますv-392

アウトレットのお洋服ですが~
なんとか着こなしてくれましたわ~~v-411

2011/01/04 (Tue) 21:46 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

