--_--
--
(--)--:--


2010_12
29
(Wed)19:28

クリスマスのプレゼントは~~

ちょっと可愛いライオンさん登場~~

イエ~~イ クリスマスプレゼントやで~~

そうなんですわ~

用意する間のないママの代わりにパパが・・・
いそいそと買ってきてくれましたわ~

またこれが~ちょっと大きい
ビミョ~な 表情~

しかしながら・・・・ネオはお気に入りでしえて・・・・・

ヨカッタヨカッタ


284_20101229192602.jpg




285_20101229192602.jpg







ええ感じで2ショットも~

まるで 姉妹のように・・・


281_20101229192601.jpg






しばらくしたら・・・
ほんまにウトウトしだしたわ~

姉妹の杯も酌み交わし・・・
2匹は 眠りにつきましたとさ・・・

イイ夢みなよ~(柳沢慎吾ちゃん風に・・・・)



282_20101229192712.jpg









そして くたくたになってたので

新しいディスクも・・・

口びるビロンチョが 切れたら可哀想やもんな~



287_20101229192602.jpg





これで またまたディスクの練習が出来るでネオ

わかってる・・・・
ままのほうが しっかりせんなんな~


286_20101229192602.jpg









もうすぐお正月やわ・・・
今ごろ クリスマスプレゼントのネタは
ピントずれずれでちょっと恥ずいな~~
けど 他にネタもないしな~
のネオままに 愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオ~よかったな~!v-25

また来年もよろしくね~v-238
ネオパパさん&ママさんも良いお年を~v-410

2010/12/30 (Thu) 21:09 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、いいプレゼントもらったねぇ
かみ心地良さげですね

おしぇのクリスマスプレゼントは
ハフマンのカラー&リードでした


追伸・先日は用事が思ったより時間がかかり、会えなくてすみませんでした
おしぇと寂しく遊んできました(寒かったぁ)

また、来年もよろしくお願いいたします

2010/12/30 (Thu) 23:26 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
素敵なプレゼント、良かったねネオちゃんe-446
ゆずには。。カラフルゴムボール¥198だけョe-330

今年は、ネオちゃんとお知り合いになれて嬉しかったですe-420
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆

2010/12/31 (Fri) 09:15 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

こちらこそ~~

来年も一緒に遊ぼうv-410

2010/12/31 (Fri) 18:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

来年も 明るい笑顔で また迎えてくださいや~

ランへいけば オセロのあえるんは めっちゃ楽しみですもんv-392

2010/12/31 (Fri) 19:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

こちらこそ~
ほんとお知り合いになれたんは 
ネオ家にとって 宝物ですわ~v-407

来年もお邪魔すると思いますが~~
よろしくおねがいしますわ~v-392

2010/12/31 (Fri) 19:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

