--_--
--
(--)--:--


2010_12
25
(Sat)12:00

ネオはどこ?

とある・・・昼下がり・・・・(ちょっとカッコつけて白黒にしてみましたわ~~)

いつものようにネオままがふと リビングを見ると~~

ネオが~~


206.jpg







ネオが~~ 


207.jpg








たたんどいて ソファ~に置きっぱなしの 洗濯もんに~~

寝そべって~~

またネオ毛を べちゃりとつけている~~


204.jpg



また コロコロせんなんやんか~~


保護色みたいで ちょっと探してもうたやん








年末忙しくて
あんまり遊んであげれないまま
けどネオは いつも
どこからか 見てくれてる・・・・
ネオのうらめしい熱視線を感じるネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、気持ちよさそうですね~(^-^)
ホコホコしていい感じだったんですね(毛がつくのはイヤだけど…)

私も洗濯物にべちゃ~って寝るの好きです

2010/12/26 (Sun) 21:02 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

「ウォーリーをさがせ!」「ネオちゃんを探せ!!」ですね♪
ホント保護色で探すの難しかったわ~(爆)
難易度高かったわ~(爆)

まり家はもう諦めてます。
服から布団まで。。。まり毛だらけです(泣)

2010/12/27 (Mon) 23:49 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ランへいってもオセロとは なかなか遊べませんね~

次回はゆっくり遊びたいですわ~

洗濯物にネオ毛べちゃりで ため息が~~
冬はとくに 黒いもんが多いんで ネオ毛が目立ちまくりv-404

2010/12/28 (Tue) 22:32 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

まりさん家は いい掃除機ありましたやんv-238
でも 抜け毛はほんといたちごっこですもんね~
洗濯物に付いた家は ひたすらコロコロ~コロコロ~と
ローラー作戦で 応戦ですわ~

2010/12/29 (Wed) 19:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

