--_--
--
(--)--:--


2010_12
20
(Mon)22:07

ネオサンタ

こないだ フォトコンテストにエントリーした 写真です

だんだん 服きせるんも 嫌がらんとするようになり・・・・

カメラも意識してか? 目線を合わせ・・・・・

ままも いいよ~

もちょっと 右かな~

そうそう・・・良い感じ・・・

なんて グラビア写真家の声かけやわ~~



201.jpg





なんせ ネオぱぱは ええ写真や~~と
親ばかちゃんリン・・・



292_20101220220659.jpg



もし・・・・ネオが娘やったら~~

ぱぱは 心配で絶えられないそうですわ~










ネオがうちに来てから
ぱぱは 血圧安定、メタボ軽減、不整脈もない
そして ぱぱの愛情もすべて受け入れてる・・・
ネオ!ままは ほんま感謝やわ~
のネオままに 愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いやぁぁん♪ ネオサンタ可愛すぎます~♪

可愛いネオサンタさんは、
まりさんにプレゼント届けに来てくれるのかな?
でっかい靴下用意して待ってるネ。

あ、煙突ないから窓開けておくね~ よろしく♪

2010/12/22 (Wed) 21:42 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん可愛えぇですなぁ ぱぱさんがデレデレになるの 判りますわぁ(≧ε≦) あぁネオ姫に会いたいとヤマト家話しておりますよ なかなか都合が合わなくて残念ですよぉ~ 良いクリスマスを~

2010/12/23 (Thu) 12:12 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

Merry X'mas (^-^)デス
ネオサンタさん、うちにもHappyを届けに来てくださいな!
写メのネオちゃんから、楽しくワイワイやってるパパとママの様子が ヒシヒシと伝わってきます。
うちもコスプレしてみよっかな~(o~-')b

2010/12/24 (Fri) 07:56 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

そんな~v-405
かわいいまりさんを 差し置いて・・・・
まりさん家には超美形な ボーダーがいてはるもん
ネオの 出る幕ありませんわ

けどけど・・・まりさんももらうのかな~~
素敵なプレゼントv-398
ぱぱちんから・・・・v-315

2010/12/24 (Fri) 21:22 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

v-409ほんとうに なかなか会えないのは残念です~~

年明けの JFA郡山大会は ぱぱ参戦の予定です
よかったら どうですか~~?

うちらも イケメンヤマトくんにあいたいですもんv-238

2010/12/24 (Fri) 21:26 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

小池徹平を 思わせるその甘~~~ぃマスク
オセロもきっと コスプレ似合うわ

王子様なんて・・・どうですやろ~~v-392

メリークリスマスe-420
オセロくんの プレゼントもまた 教えてくださいや~

2010/12/24 (Fri) 21:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

