--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
12
(Tue)20:50

先輩犬 ウッズ

aaa74PR_Iiy.jpg

ネオが7ヶ月の頃までいてくれた 先輩犬のウッズ  タイガーウッズのあやかり名です  とても優しい黒柴のお兄ちゃんでした  ネオに お家の色んなきまりを 教えてくれました





JIEpKpzp.jpg
JHd5RCwK.jpg
14歳の老犬で ネオのお守りという大役を がんばって務めてくれました  でも4ヶ月後 突然虹の橋を渡ってしまいました・・・・   本当に ありがとう ご苦労さんウッズ
ネオの先輩犬もいました





しんみりしてしまいましたが・・・その頃の可愛いネオもみて下さいまだ きゃしゃな感じで たよりなげ・・・



aaa121f.jpg
121g.jpg
121d.jpg
縁の下 涼しいわん
緑の中は だいすき

しあわせそうに ねむってる・・・
いつまでも 一緒にいようね!

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

