--_--
--
(--)--:--


2010_12
17
(Fri)18:03

ジルちゃんにあいました

寒なりましたわ~

いよいよ 本格的に冬ですわ~

そう言いながらも こないだえらいエエ天気で~
夕方 ふと空見たら
おもしろい雲やったんで のせてみました

なんか ドラゴンみたいでしょ
映画の「インスタント沼」おもいだしたし・・・




168.jpg

最近空見る様になりましたわ~
夜空もきれいですわ~
まあ田舎やから ☆も近いしね
そうそう 双子座流星群綺麗でしたわ~
どんどん流れるんで ビックリ

もう願い事なんてしてへんし・・・嬉しゅうて興奮してもて~









またまたドッグラン
今日は フォトコンテストにエントリーする為に
遊びにきました~



世間は ジングルベルですわ~

ネオとの2ショットは ネオがどうやら恐いみたいで~
そらそうやわな~

165.jpg










気をとりなおして~
ランで遊ぼう・・・・

しばらくして 遊びにきはったんが~



彼女にしたいワンコやったら
もちろん№1やろう~~な女の子 

可愛い小悪魔系な魅力
ボーダーのジルちゃん


162.jpg





167.jpg






女の子同士は最初 さぐり合い・・・?

でも 少しずつ 仲良くなれたような~~

そんな動画です

[広告] VPS









164.jpg







そして 登場の 秋田犬のひなたくん

当たり前やけど めっちゃ大きい38㎏やって~~


ovaH0.jpg





そのうち お友達とか段々来はって~

ネオも ワンコ談義に花を咲かせた?かいな~?

161.jpg









最後に ネオのどアップ

え~~こんなんいつ撮ったんやろ~

おいおい! 自分でも 忘れてるんかい~

だんだん えらいことになってきたんかも~



166.jpg









大掃除せんなんな~
せや!ここからや!!
とネオのシャンプーとネオ服を
必死で洗うネオままに
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ねおってアップにたえるよなv-221
凛々しいわ・・v-392

ハルは凛々しさには欠ける・・・

2010/12/18 (Sat) 21:18 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオchanほんまべっぴんさんやわ(*^o^*)今日我が家もフォトコンテストにエントリーしに行ったけど、ネオchanの写真見て我が家撃沈(-_-#)勝てるわけないやん(爆)ネオchanかわいすぎるんやもん( ̄∀ ̄)

2010/12/18 (Sat) 22:22 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

凛々しい・・・?
そんなことないで~
どっちかゆーたら どぼけた顔してババンバンe-343

2010/12/19 (Sun) 07:06 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

v-410ヤマトくんかて イケメンやないですか~
フォトコンテストエントリー
めっちゃ推薦しますもんv-430

2010/12/19 (Sun) 07:10 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

