--_--
--
(--)--:--


2010_12
12
(Sun)17:22

365日カレンダーが・・・キタ~~~!

それは・・・突然のことだった・・・・

ピンポーン

来たよ~~来た来た

ネオぱぱが 待ちにまって・・・もどらんぐらい首が伸びた
それほど待ってた365日カレンダー





わお~

表紙ええやん


121.jpg

ぱぱ「俺 この表紙に ネオ載ると 思てたわ・・・」

まま「え~~え~~ほんまに~~そんなこと考えてたん・・・・








ぱぱのことは ともかく

ネオは2月26日生まれ

いたいた・・・・いたよ・・・うちのネオちゃんが~~

とんでもない 欠伸してるわ~って 選んだんはままやけど・・

124.jpg











最後に 卓上カレンダーの分も付いてる・・・・

へ~~~



126.jpg





123.jpg

ぱぱは 早速 職場で使うねん・・・・
と、 切り取ってましたわ・・(早っ









おまけのワンコおやつもついてたし・・・

ネオええカレンダーきたわ~



122.jpg




あとで ヤイッて破いて食べてもええよん


125.jpg




来年は可愛いボーダーちゃんたちに毎日会えるわ~
カレンダー見るんが 楽しみやも~ん
あ~~~しやわせやわ

ぱぱは ずうううっと2月にしとこやて・・・カレンダーちゃうやん









お向かいの柴犬キラも
ひそかに 日本犬でカレンダーを作ったけど
なんでこの写真なん?
ブサイクやんか~~と言われてもうた・・・
そんなんゆーたかて・・・
写真は真実を写すねんで!!
のネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオええやんか~v-426
ハルもカレンダーできてんけど・・・
  クレヨンしんちゃんみたいやわe-68

2010/12/12 (Sun) 21:57 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

飼い主にしか見せない表情ってありますよね♪
ネオちゃんの欠伸のお顔・・・まさに安心しきった可愛いお顔じゃないですか~★

キュートですよ^^/

2010/12/13 (Mon) 20:52 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、やっぱり可愛いすぎ(o~-')b
ワンコ・タレントになれるで

カレンダーいいですね!
年がら年中ボーダー三昧なんですか?
私なら ひと月でお腹いっぱいッス

2010/12/13 (Mon) 21:37 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

]4月20日にluzちゃん発見[絵文字:e-51

萌え萌えの表情に・・・
ネオままは やられましたわ~~v-415

2010/12/14 (Tue) 10:20 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

クレヨンしんちゃんやったらエエやん

めちゃ可愛いんちゃうのん~
見にいこv-391

2010/12/14 (Tue) 10:22 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

そうなんよ~~
もう カレンダー見ながらご飯3杯食べれそうe-349
また体重ふえるや~~んe-350

2010/12/14 (Tue) 10:24 | #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~ボーダー三昧の毎日e-266
ネオちゃんのはじける笑顔、とっても可愛いョ~e-420
来年は、ゆずもエントリーしてみようかな☆

2010/12/14 (Tue) 22:55 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

いいですね~365日カレンダー♪
ネオちゃんらしい表情がグゥ~~

毎日毎日ボーダーを見れるなんて幸せ~
来年はまりさんも応募してみよう~

2010/12/15 (Wed) 23:55 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

いいな~ ボーダーさんはカレンダー完成したんですね
ボストンは今年もダメでした
空いてる日 みんな与六で応募したろか と思いますが 多すぎて…

2010/12/16 (Thu) 13:45 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ぜひぜひ 参加してくださいや~

カレンダーでもゆずちゃんに会えるなんて・・・

いいわ~~v-221

2010/12/17 (Fri) 17:54 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ブログのおともだちも よく探すとチラホラ・・・・

見つけた時はガッツポーズで

めっちゃ 嬉しいですわ~

まりさんも ぜひぜひv-221

2010/12/17 (Fri) 17:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

え~~そうやったんですか~~

それはほんと 残念残念e-260

ボストンさんは たくさんいてはるからそんなことないと思ってましたが・・・

ボーダーも終盤は ブログで呼びかけたりしてる方もいてはって なんとか~~
ひやひやしましたわv-404

2010/12/17 (Fri) 18:02 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

