--_--
--
(--)--:--


2010_12
10
(Fri)12:15

おニュウやし・・・・って古い言い方やわ

ジャ~~~ン

めっちゃ ひさしぶりやんか~~
おニュウの洋服

やっぱ 赤がようあうわ~

またベッピンあがったで~ネオ



813.jpg












はじめてのずきん・・・いやフード付きやで~

ぬくぬくの生地が あったかいやんか~~


812_20101208154555.jpg







ひゃ~~
ネオ フードかぶったら 垂れ耳やんか~~~

すんごい かわいいで~~


811_20101208154555.jpg









冬のモード最新作~
へへへ・・・実はアウトレットの980円なり~
なんでも着こなせるエエワンコになったなあ・・・
もう ええやん!!
のネオをほっとくネオままに
愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、顔が・・・(爆)
赤いおべべ、よくお似合いで☆

今まで、犬に服なんて!派だったんですけど、
長毛犬の雨の日の汚れ防止=フキフキの手間省略 を思うと
着せるようになりました

↓のランって、○原市の・・・ですよね!
パピーの頃、一度お店の方に立寄ったことがあります(^^)
良さ気なグッズがたくさんで気になりましたが
貧乏なのでお買い上げはナシでした(笑)
ネオちゃん御用達ランなのかな♪

2010/12/10 (Fri) 15:57 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ええですね~ネオちゃん、また今度ねぃにも見せてねぇ♪
ぽぷらと杏里もフード付き持ってますが、杏里は目が泣きそうなんですわ~(笑)
ネオちゃんは赤がよぉ似合いますわ~サンタのコスプレも着こなしますなコリャ!!

2010/12/10 (Fri) 22:40 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ぶー姉 さんへ

そうですよ~

○原市にもあるんですが~ここは※華町のほうです~
ネオ家からは 京奈和のるとv-231早いんですわ

いいもの たんとあるんですが~うちもお高くて
アウトレットで充分ですわ・・・e-348

ランには 時々登場しますわ

2010/12/12 (Sun) 16:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

サンタのコスプレか~~

そろそろ準備せんなんな~
杏里&ポプラちゃんのキューティサンタ楽しみやわ・・・e-349

2010/12/12 (Sun) 17:02 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

