--_--
--
(--)--:--


2010_12
08
(Wed)16:31

ひさびさの・・・

この日は暖かったですわ~

最近12月やけど・・・・良いお天気の日が多いですもんね~~

また こうなると寒なったときに 骨身にしみて~気つけな~あきませんわ

ネオちゃん

その声に振り向くと~

ドッグランの入り口で なんとひさびさに
シータちゃんにあいましたわ~

以前に子どもの森で会ったんですわ~
シータちゃんも ディスクに 興味ありそうでしたわ~

大きいなったはって また綺麗なシェルティちゃんです・・・

なんか こんな風に出会えて 嬉しかったですわ~




85_20101208154815.jpg




ランをのぞくと・・・オセロくん~~


さっそくやけど・・・記念撮影
これはかかさんとこな~



81_20101208155000.jpg



すっかり なじんでる~~??
けど そんな絡みはない・・・不思議な関係
ボーダーって そんなとこありますもんね・・・






82_20101208155000.jpg






バーニーズのトスティくん
めちゃ フレンドリーやねんけど・・・


84_20101208155000.jpg


83_20101208155000.jpg





ラブのももちゃん

おねえちゃんの姿が見えなくなると

もう~ 大騒ぎさ~




86.jpg




クロボーのボニートくん

元気なイケメンやし



88_20101208154815.jpg








ボニートくんの後輩犬の あんじゅちゃん
とても落ち着いてはります・・・

なんと保護されたワンコでした

苦労犬のようで ぱぱままさんがとても大事にしてはりましたわ

ボニートくんを守ろうと ちっちゃいのに加勢してはるんが 頼もしいかぎりですわ~

ネオにも あんな兄弟犬がいたらな~~~ってちょっと羨ましいですわ



87_20101208154815.jpg






カフェでおやつタイム

ネオもご満悦



89_20101208154816.jpg



80.jpg









ワンコの幸せって 飼い主による
なあ~~ ネオは幸せなん?
ほんとのとこ どうなん?
ドラエモン~ 翻訳こんにゃく貸してや~
イヤ!あかん しゃべったら ケンカになるわ・・・絶対に・・・
のネオままに 愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんはたくさんお友達いますね~
おやつは人間も犬も大好きだよね♪

わたしが言うのもなんですが・・・
ネオちゃんは幸せだと思いますよ~
こんなにも優しいネオママさんと
一緒にいれるんですから^^

2010/12/09 (Thu) 13:27 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

超しゃ~わせや~e-349ちゅねん!
              byネオ

2010/12/09 (Thu) 21:31 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

お優しい励ましのお言葉・・・・
胸にしみますわ~

ありがとうさんですv-398

2010/12/10 (Fri) 14:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

お宅の ハルねえも もちろんそうやわ

しやわせ太りしてはるもんe-266

2010/12/10 (Fri) 14:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

