--_--
--
(--)--:--


2010_12
05
(Sun)22:12

ディスクの練習・・・またもや!!

今日は 良いお天気

いろんなワンコイベントへ行きたい気持もあるが・・・・

今日も ディスクの練習

がんばろ~~さあネオいくで



51.jpg







52.jpg




ままの投げ連も 目標があると投げやすかったわ~

ちょっとは マシになったかな~~

けどスナップがきいてないな~~

まだまだやし・・・

ああ~~またあらぬ方向へ~~~




今日は パパとネオの練習風景を動画で・・・・

途中 後ろでワンコの声が・・・・
練習は中断しましたわ~~





[広告] VPS











朝練はすがすがしい・・・・
心も洗われるわ~~
せやけど ままのスルーは乱れてるやん
ヘナヘナ・・・ふらふら・・・
ネオもズッコケながら付きおうてくれてる・・・
いたらないままでごめんな~
のネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん偉いわ~
ちゃーんと戻ってきてくれる~~~
リード付いてないのにどこにも逃げていかない~~
羨ましいったら羨ましい。。。(泣)

みんなの素晴らしい戻りを見ると
なんだか切なくなってくるわ。。。まりさんのバカ。。。

でも戻りの勢いが過ぎて、
パパさんの横を通り過ぎていくネオちゃん可愛い♪

2010/12/07 (Tue) 23:48 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

コメントありがとうさんですe-257
ネオぱぱが めちゃ喜んでます

なんでって??

俺の動画載せたら コメントきゃ~へんと・・・
ひがんでましたんで~v-408

2010/12/08 (Wed) 15:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

