--_--
--
(--)--:--


2010_12
02
(Thu)20:45

ドロップの練習やし

いいお天気の一日でしたわ・・・・

おにいやんと 一緒にディスクの練習イン子どもの森




すっかり 秋めいて・・・マイナスイオン満載ですわ・・・・
24_20101202204247.jpg



22.jpg








さあ!

いざドロップ・・・いやディスクの時はアウト の練習

でも まだまだ 出来ないネオ

少しはましになったかな~~~

いやいや・・・ちゃんと 自分のやで・・・って
前足で主張してるし・・・




25_20101202204247.jpg





26_20101202204246.jpg







でも 出来る時もある・・・
ちょっとずつ 成長してるんや・・・・

ネオに負けんと ままも がんばろ

ひゃ~~~また ヘナヘナスルーやわ~~

ごめ~ん ネオ








23_20101202204247.jpg








27_20101202204248.jpg





今日も ようやったで ネオ!

ゆっくりしてや




21_20101202204327.jpg








休んでてもええねんで~
ゆうても ネオはままの投げ連に
付きおうてくれる・・・
ネオの取りやすいディスクが
いつか投げれたら・・・・・
地球最後の日までには間に合わせたいネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってはりますね~o(`▽´)o確かに投げるのって難しいですよね(^^;)私もまだまだ課題満載ですよ(>_<)
ネオchanのドロップはきっとすぐ直りますよ(*^o^*)
今度ぜひ大会ご一緒しましょうね(~o~)出てみるときっとハマりますよ♪一緒に楽しみましょ~(≧∇≦)

2010/12/02 (Thu) 23:22 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん&ネオまま、頑張ってますねぇ。
私もぼちぼちやってみよ~かなぁって思ってます。
おしぇは、投げたディスクをキャッチしにいこうとする姿勢はいいのですが、帰ってきて私をスルーするんですよ(-"-;)
もちろん、アウトって言うても離しませんし、やっと離したと思ったら遠いし…。。。(〃_ _)σ∥
まだまだまだまだ時間はかかりそうです(ΘoΘ;)
指導よろぴくですm(_ _)m

2010/12/03 (Fri) 08:22 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってますね~来年の奈良でお会いできますでしょうか?
三重久居辺りでも・・・それか19日の岐阜とか・・・。
鼻にフッと息吹きかけるだけですんなり離すそうですよ。アトムにやってみましたが、3回目あたりから息をふきかけられることを覚えてすぐに離すようになりました(ちなみにドロップ悪いのは相手がワタクシの時だけ 笑)
ネオちゃん、あったかそうやわ~杏里只今増量中!毛もないですんでな(苦笑)

2010/12/03 (Fri) 08:52 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ママさんがんばれ!
わたしも狭い庭で遊んでるんですけど
いつも、道に投げてます。
車が、来なくてよかった!てかんじ

大会目指してがんばってください。

2010/12/03 (Fri) 15:08 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

前足主張可愛いですね☆
ネオちゃんの意気込みが伝わります

私も、投げ手が下手すぎて
ディスクを嫌いになってしまいやしないかと心配なくらいで。。。
付き合ってくれてありがたいです(笑)

今月もK9講習会ありますね、
思いっきり練習できる場だしもう1回・・・と検討しております~。
ただ、朝の渋滞が勘弁ですよね・・・。
ネオちゃんはどうですか?

2010/12/03 (Fri) 15:18 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

いままで 全然練習せへんかったんで~
ネオままは な~~んも わからず・・・・
K9の講習会や RIKIぱぱの指導で

なんとか~前へ・・・
そして いばしば横へも・・・・
こんど ヤマトママにも 教えてもらいたいですわ~e-454

2010/12/03 (Fri) 17:48 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

また 一緒に練習しましょうv-415

ヤマトままに 教えてもろうて・・・v-398

2010/12/03 (Fri) 17:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

来年の奈良は 郡山1月23日やね~

うん タ~プはってまってるから
一緒に休憩しようや~~e-454


12月の 25,26日は 豊橋にでるんやんね~~
パパは マリンパークK9の講習会に行きたがってるんやけど・・・
土曜日は 仕事やもんね~~

19日は ままが仕事で・・・あかんし・・・

来年の郡山は 確実やから・・・

2010/12/03 (Fri) 18:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

HACHIちゃんと一緒に
頑張ってはるんですね~~

心強いです~~
あんまり とんでもない所へ飛ぶと
もう情けないやら 恥ずかしいやら~

お互い ネバーギブアップで・・・ファイトv-91

2010/12/03 (Fri) 18:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

k9の講習会はめちゃ行きたいんですが・・・

19日はままが仕事なんで・・・だめです~~e-259
あ~~残念やわ~~

それで 行けるもんなら 25日の講習会に行きたいな~と 

でも マリンパークなんですけど・・・

来年の神戸の講習会はまた ぜひ参加しますわ~e-454

2010/12/03 (Fri) 18:43 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

