--_--
--
(--)--:--


2010_11
28
(Sun)19:54

おにいやん2号のおみや

おにいやん2号が ネオにおみやを 買ってきてくれましたわ~

俺って 優しいやろ・・・・

自分でゆーのが 関西人

こんな時は もちろんほっとかんと

明日は 槍でも降るんちゃうん(ベタやけど)・・・と 誉めとかんと


で・・・・見返りが恐いけど まあ おいといて


ワカサギの干物

って ゆー名前やけど・・・裏の材料には めざし??って いったい・・・





282_20101128195306.jpg






まあ ネオは よろこんで食べてる・・・
カルシウムたんと とりや~
287_20101128195233.jpg







それと カエルちゃんの おもちゃ

めちゃ 可愛いやんか~~
パペット マペットみたいやし・・・(あの芸人は今・・・?)

まま「あんた カエル大キライやったやんな~~」

2号「せやから ネオに噛んでもらうねん・・・」

キャ~~ 世界残酷物語やんか~~~~~~


283_20101128195232.jpg







これまた ネオの噛みやすい形ベスト1やし

ネオは もちろん嬉しい/>


285_20101128195233.jpg






281.png









おにいやんに投げてもろうて~

ネオもガウガウ 興奮してきた・・・・

286_20101128195233.jpg




カエルくん 危うし・・・

284_20101128195232.jpg






気のせいか カエルくんの表情が哀しい・・・・
生きもんの 顔とかあるんは あかんやろ~
カエルくん ごめん・・・・・
のネオままに 
愛の ポチッ


ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

にゃかにゃか2号やさしいやんv-410

2号も心なしか大人の男の香りやな・・v-343
ネオも心なしかe-272

2010/11/28 (Sun) 22:08 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

優しいおにいやんに、ネオちゃんもLOVELOVEですね~♪

たしかに生き物系は、ガウガウされていると
物悲しい表情に見えますよね~
まりさんが襲った鴨さんもそうでした。。。
無表情さがより哀れに見えました。。。

カエルさんに幸あれ(爆)

2010/11/29 (Mon) 00:19 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
私のブログにも来てくださり、ありがとうございます(^^)

これって、SUSUみたいな吸水タオル・・・ではなく
ネオちゃん用おもちゃなんですねe-330
中綿出して 外の布をチビチビ噛みちぎって・・・
っていう結末が予想されるのは、どこも同じかな~(^^;
この集中時間はとても静かにしてくれますよね(笑)
ネオちゃんおもちゃもらえて良かったね!

PS私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが
良いでしょうか??

2010/11/30 (Tue) 10:29 | ぶー姉 #- | URL | 編集 | 返信

優しいおにいやん、ネオちゃんが羨ましいわぁ~^^
そうそう!ゆずも湖のワカサギ大好きe-266
塩分がイワシの煮干よりも少なくていいよね♪

2010/11/30 (Tue) 10:42 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

リンクの件 こちらこそ よろしくお願いしますわv-398
嬉しいですv-411

こんなおもちゃは すぐやらかすと 思いながらも
ついついこうて しまいますわv-388

あの喜ぶ顔が また見たいんですよね~~

2010/11/30 (Tue) 22:06 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

そうやねん~
大きなったやろ~
年越したら すぐ23歳やねんv-405

中身はまだまだやで~~

2010/11/30 (Tue) 22:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ほんと 容赦ありませんもんね~
やんやんしてると カエルくんがかわいそうで~~

当分ネオのお気に入りからは 脱退出来そうにないんですわ~

ほんと カエルくんに乾杯e-351
鴨さんも・・・・・e-441

2010/11/30 (Tue) 22:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ゆずちゃんも 好きなんですか~~
そうそう 薄味でしたわ~~

へへへ・・・e-348
ネオままは 味見してもうたんで・・・e-440

2010/11/30 (Tue) 22:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

