--_--
--
(--)--:--


2010_11
21
(Sun)23:13

子どもの森で練習

今日は 朝から クリーンキャンペーン(自治会の清掃活動)
なんや かんやと忙しいネオぱぱですが~  

いつも晴れたら 早朝練習してるけど
今日は 午後から ディスクの練習にいざいざ・・・



今日は 暖こうて ディスク日より
子どもの森は 家族連れもいてはる・・・
迷惑ならんように せんとな~
ちょっと 離れたとこで・・・




213.jpg

 

ネオの課題は ドロップが出来ない
講習会でも 色々教えてもらい 
RIKIぱぱにも教えてもらった方法を
色々試すぱぱ

以前よりはマシになったかな~
212.png

ネオは 簡単には 離さへん
ままなんか 全然やし


やっぱり ぱぱのゆーことは きくんやな~
信頼関係か~~



ネオは 練習して 満足満足てな~感じの顔やわ・・
喜んでいただけましたようで・・・
211_20101121230739.jpg




家につくなり 玄関で 寝てしもうたネオ
えらい 疲れてたんやわ~

215.jpg


がんばっててんな~



えらかったで ネオ









ネオの得意技は
ファンブルしたディスクをすぐまたキャッチする
この前は2回ファンブルして3回目にキャッチしてた・・・
時々手も使ったりするし
あ~~~人間やったら
オリンピックへ行けたかも・・・惜しいわ~
の 親ばかネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

C.O.M.M.E.N.T

うん、うん

ネオちゃんなら絶対オリンピック行けるよ
ワンワンオリンピックとか開催しないかな…(笑)
ルース…何に出場しようかな…親父くささならナンバーワンだけどな(笑)(^_^)v

2010/11/22 (Mon) 18:11 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

ルースちゃんと一緒のオリンピックなら
心強いな~~v-391
運動神経バツグンの ルースちゃんやもんね~~

この前のディスクの動画カッコよかったですもんe-257

2010/11/22 (Mon) 20:43 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マル秘がありますねん!!
それは、早朝練習の時に教えますね!クククク(^^♪
また、一緒に練習しましょうね!!!

2010/11/22 (Mon) 21:59 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん いろいろとがんばってますね~。

ディスク放してくれないのHACHIのそうなの。
今日は、キャッチもへたくそなので
口から血吹いてましたe-259

いつもひとりでやってるので
写真撮れなくてブログ載せられないけど
HACHIもがんばってま~す。

ネオちゃんもがんばって!

2010/11/23 (Tue) 13:50 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

色々教えてもらってるけど・・・
まだ マル秘が・・・・v-405
奥の深い ディスク練習・・・

ご指導よろしくお願いしますわ~v-398

2010/11/23 (Tue) 19:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

HACHIちゃんも そうなんですか~~e-350

口から流血・・・わかりますわ~
ネオも時々ありますもん

ネオまま派ディスクもまともに投げられず・・・
練習してるんですが・・・v-411

お互い 頑張りましょうや~

2010/11/23 (Tue) 19:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん頑張ってますね~!e-454

でもね、ドロップ出来ないくらいカワイイもんです。
まりさんなんか帰ってこないモンね!!イジイジ。。。e-452

まりさんも、オリンピック競技に
「帰ってこない選手権」とかあれば絶対メダル取れるのに~

RIKIぱぱ、まりさんにも秘策教えてくれないかな。。。e-443

2010/11/23 (Tue) 23:08 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

お互い ディスク練習の悩みはありますね・・・v-356

ちなみに ネオならドロップ出来ないの金メダルとゆーことですやん

ひゃ~~まりさんと 並んで表彰台に乗れて
大感激やしv-411

2010/11/25 (Thu) 21:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

すみません。。

リンクで飛んできた、
過去の股傷の記事にコメントしてしまいました。。

先日の講習会の写真を見ていたら、
ネオちゃんの勇姿も撮っていました!
すごく上手でしたよね(^^)

2010/11/26 (Fri) 22:54 | ぶー姉 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

