--_--
--
(--)--:--


2010_11
19
(Fri)21:13

また 会えたわ~

遅うなりましたが~
こないだのK9の講習会に
お友達のマリリン&ディマジオちゃんが 会いに来てくれましたわ~




あいかわらず カッコイイディマジオちゃんですが~~

ネオには なんか~てこずってはります~~
そうやわ~ 無理ないわ~
なんせ 気のきつい子やもん

ごめんね~ディマジオちゃん


19w.jpg







記念撮影も ままならず・・・・・


19q









マリリンちゃん パピヨンさんです
かわいいでしょ~
あんまり 人にはなつかへんとか・・・・
いやそんなこと なかったわ~

めちゃ 元気にチュンチュンしてはったわ~
お洋服も 手作り

至極可愛い


19y.jpg







講習会の始めに みなさんワンコと離れて お話きくんですが~

おんや~ この子どこの子??
先生が 指さすその先に・・・・

なんと いつの間にやら ままのそばに ネオがチョコンと・・・・

え~~~なんで~~~???? ゲージに入れてたのに・・・????
大あわてで ジタバタと

車のそばのゲージに戻ると ゲージが 悲惨なことに・・・





19r.jpg

やられましたわ~
今日で まだ2回目の使用やねんけど・・・・

やっぱ バリケンにしよ






それから~

話かわりますが・・・
以前ドッグカフェでとってもらった ハロウィーンのコスプレ写真

出来ましたんで・・・・

載せときます

次は クリスマスか~~
忙しいわ~   いや、好きでしてるんやんか


19u.jpg






ネオの破ったゲージ
お出掛けにちょうどええわ~と喜んでた
確か3980円やったよな~
2回使用で3980円か~~
あ~~~あ もう ほんまに~~
のネオままに 愛のポチッを


ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ゲッ(°□°;)二回目ですかぁ(^_^;)それは飼い主的に辛い出来事ですねぇ~ でも裏を反せば、ぱぱさん、ままさんとそれだけ離れなくなかったんですよ けなげじゃないですかぁ!お友達ボーちゃん カッコ良いですねぇ~ウットリ(☆o☆)ですわぁ~!

ネオハロウィンイカしてるじゃないですかぁ~ ネオちゃんは可愛いですなぁ ヤッパリ(断言)

2010/11/20 (Sat) 00:34 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ突破やなe-257

ハロウィンかわいいやん!
今度ミッキーのつけたるわe-487
クリスマスに・・・

2010/11/20 (Sat) 14:58 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

ヤマトパパ ネオのコスプレ 誉めてもうて・・・ありがとさんです


せっかく教えてもうて こうたのに 早くも破壊され
何すんねん~v-399
と悲しい思いで・・・・
いやそうですよね・・・
ネオは 甘えんぼさんやもん
しゃ~ないですわ・・・v-390

2010/11/21 (Sun) 23:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

また 行こうな~
ミッキーさん期待してるし

2010/11/21 (Sun) 23:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

日曜日にJFAの郡山大会がありますが、我が家は「子供の森」で練習します。よかったら来てくださいね。

2010/11/25 (Thu) 12:25 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

