--_--
--
(--)--:--


2010_11
14
(Sun)21:25

K9の講習会に初参加

今日は 神戸での K9講習会に初参加

朝6時半の出発
もちろん余裕こいて 到着~ではなく 遅刻

高速がめちゃ混みやし・・

けど けど やっとのことで参加できたし・・・
ウキウキ ドキドキやし



RHD2k.jpg


まず 参加者が集まって
現在 悩んでる&困ってることを 先生に聞いてもらって

アップの投げ連 これも 面白いやり方で楽しいんですわ~
ネオままは下手なんで みなさんを めちゃ走らせてたし・・・ごめんちゃい

それから 1組ずつ 見てもらって なおす所を 教えてもらいました・・・
めちゃ 優しく 懇切丁寧なんですわ~

ネオままも スルーの個人レッスン
いろんな 先生の良いところを とって自分に生かすように・・・とのことで・・・

とにかく ネオままは 超きほんを教えてもらい  それを 続けるだけ・・・・

だんだん右手が えろうなってきた・・・・
あかん 休憩しよ・・・あかんあかんで・・・さぼったら

ふらふらしたディスクは まっすぐなかなかいかない
ひたすら 投げるしかないな~~



ところで 肝心のネオぱぱ&ネオ

ぱぱとネオの ディスク練習を見て
先生は ネオちゃんはいいんですが~~パパさんがもう一つわかってないみたいで~

そのとうり  ぱぱも実感・・・・


ネオはドロップが苦手・・・

先生もいろいろ試してくれはって・・・
苦戦してはりました・・・

どうやら ネオは 相当ガンコもの???

いやいや やり方次第みたいなようで

これから 教えてもらったことを 練習してみることとなりましたわ

とにかく 勉強になったことまちがいなし

充実した いい一日でしたわ~


131_20101114211408.jpg






必死のバッチで聞いてたんで 写真ありませんが~~

練習のパパとネオの 動画を のせますうう

よかったら 見てやって下さいや~













[広告] VPS





今日 一緒に参加練習した オレオくん 
もうすぐ7歳のクロボー

お互い がんばったわ~ またあおうね







132_20101114211409.jpg



ネオちゃんよくなるよ~
あとは ドロップやな~
と先生に言ってもらい
それとあとはどうしょうもないネオままと
何か足りないぱぱやな~
のネオままに 愛のポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、かっこええですわ~ドロップは、課題にしている方も多いみたいですね。GCR☆家とゆう頼もしい先輩も近く?にいますし、次に会うときが楽しみですねぇ~♪
我が家&アトム家は次回月末の木曽三川です~あ、来ます?楽しいですよ~(笑)

2010/11/15 (Mon) 09:01 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

動画☆

おぉ!ネオちゃん&ネオパパ、頑張ってますねぇ。
K9の講習会、なかなか楽しそうですね☆
私は土曜日仕事なので、いっつも大会の方にしか出られないのです。v-22

動画、見させていただきました~。
ネオパパ、ちょっと見ないうちにスロー上手になってる!(驚)
やっぱり、RIKIパパの協力や講習会に参加した結果かな~?
前回のディスク100本ノックも笑わしていただきました~~。v-20
お互い、次なる大会にむけて、頑張りましょ~♪

2010/11/15 (Mon) 21:28 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

私も一度講習会受けてみたい(-_-#)
ヤッパリ先生に教えてもらったらわかりやすいでしょうね(≧∇≦)
ネオ家は月末の木曽三川大会ではるの??
いっぱいお友達いてはるから参戦しても心強いですね(^w^)

2010/11/16 (Tue) 21:42 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

木曽三川かあ・・・
いきた~~い気持はいっぱいやねんけど

その日はぱぱが あかんみたいやわ~
残念v-355
桑名東から ちかいんやんな~

次はぜひ 参加するわv-411

2010/11/16 (Tue) 22:46 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

いや~~あとむママに 誉めてもうたら 
ネオぱぱは もう有頂天やで~v-394

けど 上達なにより 最近は熱心に練習してるわ
ままも 出来る限りやけど やってんねんけど・・・
あかんわ~~
はやく ヒラヒラスルーから 成長したいわ~v-398

2010/11/16 (Tue) 22:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

ネオぱぱは すごく出たがてるけど
ぱぱの都合がつかへんみたいで・・・
残念やわ~~v-390

次はぜひ参加したいです・・・

先生に教えてもらって ほんとよかったです~~v-411
やっぱり 指導者ですわ~v-391

2010/11/16 (Tue) 22:56 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

講習会・・・楽しそうですね~
行った事ないのでレポートを見てるだけで少し緊張。
ネオパパ・・・イイカンジですね~、すばらしい(*^ー゚)b
ウチはまず持って来いから(^_^;)・・・そんなんも教えてくれんのかな~。
12月の神戸に知り合いのボーがNDAのイベントに出るので
一度見学に行こうかと只今調整中。(*^_^*)

2010/11/17 (Wed) 01:02 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

りんぱぱに 誉めてもろうて ネオぱぱはめちゃ喜んでますわ~
何とかもおだてりゃ~の感じv-8

りんちゃん レトリーブが苦手なんですか~
ネオは 見てのとうり 離しませんv-399

色々やり方は 教えてくれはるんで 嬉しいですよ~~v-410

2010/11/19 (Fri) 19:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

