--_--
--
(--)--:--


2010_11
12
(Fri)21:09

ディスク特訓・・・それはトラの穴やわ

久しぶりに帰ってきたおにいやん2号が 

ネオ ディスクしようぜ~~と ネオを 誘う・・・

無邪気にディスクの言葉に 反応~~

けど これが ネオ悲劇のはじまり・・・


ネオは パパと 朝のサンポなんかで ディスクの練習をしてる

でも パパは甘い・・・
けど おにいやん2号は 容赦ない・・・・特訓をはじめる




子どもの森
今日は あんまり 人はいない

寒いし~
風も強いやん









なんやら おにいやん2号は どこでみたんか???
フリースタイルの なああんちゃってしてる・・・



11e.jpg









11y.jpg






さあ ここからは ディスクの特訓
おにいやん2号は くどいようやけど 容赦ない・・・





11q_20101112210754.jpg







これでもか~これでもか~

と千本ノック・・・いやディスク



その様子は 動画で・・・・




[広告] VPS










11w.jpg




ミスターXのきびしい練習に むせまくるネオ

ネオお前はトラになるんだ
いや~犬やから・・・





明日は ディスクの講習会に参加
ネオままも参加するつもり
またもや 神戸でも珍道中やわ~
の ネオままに 愛の ポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

頑張って行ってきて下さい。
地獄の人間改造やで!!
我が家は日曜日に行きます。
エントリー少ないみたいやで!!
でも、当日エントリーはどうなるか!?参戦する?

2010/11/12 (Fri) 22:22 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

地獄の千本ノックならぬ千本キャッチ ミスターお兄やんXの特訓にネオちゃん耐えたんですね ネオ家のチーム名はチーム虎の穴で決まりですね(笑)

講習会どんな感じかレポ楽しみにしてますわぁo(^-^)o

2010/11/13 (Sat) 18:52 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

地獄の人間改造??
いやいや~優しい先生ばかりでした~

ぱぱはスルーとネオのドロップを
ままは スルーを個人レッスンしてもらい
めちゃ 勉強になりました・・・・

また 行きたいです
明日 気つけて 行ってきて下さいや~

近畿のって 吹田から 神戸西まで 停滞して約 4時間かかりましたわ~

阪神が工事してるんですね~~
その影響ですわv-404

2010/11/13 (Sat) 20:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

講習会は ほんま 勉強になりましたわ~
またしても へェ~ボタン押しまくりでしたもん

大会楽しみですね~

頑張ってね~~v-398

2010/11/13 (Sat) 21:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様

近畿から中国から山陽道で神戸西へ行った方がよかったですね。
>地獄の人間改造??
いやいや~優しい先生ばかりでした~

ばれました(笑
凄く楽しかったでしょう~!
いろんなやり方があったと思います。

2010/11/13 (Sat) 22:00 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます^^
ネオちゃんがんばってますね♪
それにしてもディスクがたくさん!!
うちも特訓してみようかな~

2010/11/14 (Sun) 19:15 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃん さんへ

ネオは ディスク大好きなんで~
楽しんで やってますわ~

ルーチェちゃんも 好きならいいのにね~~v-410

2010/11/14 (Sun) 21:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

