--_--
--
(--)--:--


2010_11
09
(Tue)22:22

オセロとドッグラン

今日は 昼から イレギュラーの お休みのパパ

じゃ~ ネオとドッグランいてこまそう~~







そこで またもや出会ったんが~~ オセロ
もうすぐ1歳やし



81.jpg





じゃ~ 取りあえず 1枚撮っとこか~~

は~い 見て見て~

おっ 良い感じやん




82.jpg






オセロは リフティングのおっきな ボールで 遊ぶのが好きみたい

銜えて 走ってた・・・・

顎はずれそうやわ・・・



83.jpg






最近 ディスクも やりだしたって・・・・

お~~それは 頼もしいやん


89.jpg







そこへ 登場~ フレンチブルの はなちゃん

お目目が めっちゃ キュート



87.jpg






あみんくん バーニーズです

8ヶ月なんで これまた やんちゃで・・・えらいことですわ 

811.jpg






ネオとはなちゃんが 戯れてると・・・・


84.jpg







ぼくも~
ぼくも~
と アピールしてくる・・・・



85.jpg






あやうく 背負い投げ・・・


88.jpg













特に ネオには 誘う誘う・・・

ネオは 怒る怒る・・・・


画像の後 その 生々しい 動画もどうぞ


g0K89.jpg



812.jpg



イッツ ア ショウタイム



[広告] VPS








秋場所 大相撲
ネオ姉さんの 怒りが爆発
乱闘にならんかと ぱぱはヒヤヒヤ
ランの係のお姉ちゃんも 心配そうに見てる
のんきに大笑いして 撮影するネオままに 
愛の ポチッ


ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ぷぷ(^w^)確かに心配してしまいそうな感じかも(笑)でも遊んでるようにも(笑)見極めが難しいですよね犬族の方々~ 遊んでるのか、もめてるのか(^_^;)ネオちゃん負けてないし!

2010/11/10 (Wed) 22:09 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ふっふふi-179
ネオちゃん…元気!たくましいねぇ~❤
きっと家のバディもこんな感じで遊ぶと思いますよぉ~
ラスティには無理ですけど…
きっと発狂するか、もらすか…どちらかですi-229

2010/11/11 (Thu) 01:57 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

ネオ姉さん、相変わらず元気で何よりです
ジャンプもめっちゃ格好よくって、惚れ直したおしぇでした

次回は、ディスクの指導、ビシバシお願い致しますm(_ _)m

2010/11/11 (Thu) 08:34 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

あはははは・・・v-411
あっ、つい、笑ってしまった。
これくらいの小競り合いだったら大丈夫ですね。
本当に無理な相手だったら挨拶の初めからピリピリムード。
一触即発ってマジで超怖いですから~v-399
*最近体験した経験者は語る。v-409

バーニー君はネオちゃんに構って欲しいんでしょうね。v-398
でも遊びでも乗ろうとするからネオちゃんは怒る。v-286v-359
で、バーニー君、自分のお尻をネオちゃんに嗅いで欲しくて
お尻を向けるも無視されるので乗ろうとする…でエンドレス。

さすがにマリリンには乗ろうとしませんが気に入った♀には
自分のお尻を向けてアピールしますよ。v-398
(勿論、ディマジオさんです。)

2010/11/11 (Thu) 16:10 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

なんとも ネオの気の強さが露見したようあ・・・・?

8ヶ月とはいえ もう熊さんの風格のあみんくん

かわいいんだけど・・・な・・・e-444

2010/11/11 (Thu) 19:53 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ラスティちゃんは 発狂かもらすか・・・?
ひゃ~そんな らすてぃちゃんも 可愛い~v-415

ネオは あんまり大きいワンコは苦手みたいで
熊さんのような前足・・・で
バシッとか 腹立つようですわ~v-356

2010/11/11 (Thu) 19:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

そんな とんでもないディスクの指導なんて~~

オセロちゃんは ベストなボディやし
なんでも 出来はるわ~~v-414

また よろしゅうに お願いしますv-398

2010/11/11 (Thu) 19:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ダイジョウブやろ~~と思いつつも 
いつ ファイトv-355のゴングがなるやら~
と 心配になりますよね・・・

もちろん バーニーちゃんは 遊びとうて仕方ないんでしょうけど・・・

ディマジオちゃんも やばい時あるんですのん・・・?
あんな 優しいのに・・・v-405

2010/11/11 (Thu) 20:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルなら多分、当事者ではないのに
  流血してはるとおもいますわ~e-277

2010/11/11 (Thu) 20:35 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

色んな楽しい出会いがあっていいですね~♪
ルースは、最近「男の子」がダメなんです・・・><

特に売られた喧嘩は倍に返すみたいな・・・

去勢手術したから、少しは大人しくなるかなあ・・・

2010/11/12 (Fri) 21:53 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

