--_--
--
(--)--:--


2010_11
07
(Sun)09:02

お股に・・・怪我?

ある日のネオ ソファ~でねそべってる・・・

おんや~~ またぐら・・・いやお股のとこなんか赤いやん


見せてみ~




1e_20101107085220.jpg







あ~~~なんか こすってるやん

よく見たら 表皮剥離して 血がにじんでる・・・

おてんばネオ またもや 庭をはしり ジャンプしまくり

木の間で な~んちゃってスラロームしてしまい こすったのか





1w.jpg











怒ってへんで

動物病院へ 連れて行こうか・・・

まず 消毒しょうか・・・・

ネオ ここ痛いことないん・・・




2w_20101107085221.jpg











そ~ゆ~と ネオが ペロペロ舐めだした

そうやん そうやって舐めとき





1q.jpg







舐め舐めしてたら 夕方になると

マシになってきた・・・
えらいもんやわ



1t.jpg







ネオままも 小さいとき ちょっとこけた傷なんかは

ツバつけとき  で・・・なおした世代

もちろん おにいやんたちにも・・・

ネオも 自分の治癒力で いっちょ治しときや












そう いいつつも ネオの傷が気になる・・・
娘が傷物に なったら どうしょう・・・・
なんてったって 女の子やねんから~
嫁入り前やし・・・(いつ?)
の ネオままに
愛の ポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

ふえっ!  ど~したんやろ!ネオv-388
ハルも最近、前脚痒がってたけど舐めてたら治ったわv-392

2010/11/07 (Sun) 15:51 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ほんま痛そう(°□°;)何したんやろか!?
外は危険がいっぱいやから気をつけやなアカンけど、ずっと見てられませんもんね(-"-;)
でも大した事なくてよかったよかった(⌒~⌒)ネオchanお大事にね~☆
私も幼少期は唾つけて傷治してた時代の子(^w^)昔はめったに消毒なんてしませんでしたよね(^^;)

2010/11/07 (Sun) 21:49 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

なんせ やんちゃやからな~~i-229

生傷絶えへんな~

2010/11/09 (Tue) 21:42 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

へえ~ ヤマトママさんも その世代なんですか・・・?

傷ドライかマキロン世代かと・・・
ちょっと 嬉しいですわ~v-414

2010/11/09 (Tue) 21:50 | #- | URL | 編集 | 返信

あらぁ~ ネオちゃんどうしたの??
でもこういう傷…家も良くありますよん…
我が家も大抵は皆さん、
ご自分で治してますよぉ~(爆)
私もツバつけて治す世代ですからねぇ~i-229

2010/11/09 (Tue) 23:25 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

あららネオちゃん、大丈夫かしらe-330
擦り剥いちゃったぽいですね><
私もツバつけときゃ治る世代だからその気持ち分かるけど、
やっぱり心配な気持ちもよ~く分かるョe-330
早くよくなりますように。。お大事にね☆

2010/11/10 (Wed) 13:30 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

エエッv-405
ぷーちんさんも その世代とは・・・・

親近かんわきますわ~

ちょっとくらいは 自分でなおさんとね~~
そんくらいの気でちょうどいいですわ~v-411

2010/11/11 (Thu) 19:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

どうやら みなさんツバつけて・・・
の世代みたいで・・・・

めちゃ 嬉しいです~~v-392

そうやって 自分の抵抗力も身につきますもんねv-411

2010/11/11 (Thu) 19:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん!
もしかして、先日のK9講習に来られてた!?
隣にいたブルーです!
ゆずちゃんブログから来ました(^^)

股傷、うちもなぜかここよくケガします。。。
何か特有の動きでもするんでしょうか・・・
ネオちゃん、お大事に!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2010/11/26 (Fri) 17:10 | ぶー姉 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

