--_--
--
(--)--:--


2010_11
03
(Wed)20:32

DOG RUN FIELD・・・それは~ドッグカフェ&ラン

こないだ 阪奈道路沿いにある ドッグラン&ドッグカフェに行きました


DOG RUN FIELD

可愛い おされなドッグカフェですわ



R74S9.jpg







店内も 可愛い・・・・

ただいま ハロウィーンなんで 
それらしい 演出もチラホラ・・・・
ネオも ハロウィーンの 仮装をさせてもらって
コンテストに エントリーしました


お店の人の カメラだったんで~~
(ネオままは ネオをじっとさすのに 必死
その写真は ブログには 登場出来ないかもしれませんが~
r2bOn.jpg





Y8g_j.jpg




ZvauD.jpg


ワンコのおやつも ケーキとか ありましたわ~
ネオもチーズケーキを たのんで ペロリ
ごちに なりました











ドッグランも 離れて2カ所ありましたわ~
そんなに 広くはないんですけど・・・


CjRrK.jpg








最後に 看板犬の ポメラニアン きなこちゃん
ガールズ2歳ですわ~

ほんとおとなしゅうて

鳴きもせんと おりこうさんです・・・

お店の人は しつけました・・・
と、笑たはりましたわ~



JgQlA.jpg










写真撮影 チャレンジ1回で
すんなり撮れたハロウィーンの仮装の写真
お店の人に 最短記録です!!と、ほめられ
コマンドきいてますから・・・・
心の中で ニヤリの ネオままに
愛の ポチッ



ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

おおお~♪
ウッディでオサレなカフェですやん~!
ネオちゃん家のご近所さんになるんですか?

ネオままったら、
前回のおみやげでは飽き足らず
仮装コンテストにエントリーしちゃったの?
でもでもハロウィ~ン満喫ですね~♪ 楽しそう♪
写真見たいな~
データゲットしたら是非ご披露してくださいね~

まりさんも今度コスプレに挑戦かな?

2010/11/04 (Thu) 23:37 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

なんだか良さげなカフェですねぇ一度行ってみたいなぁ~ ネオちゃんも おすまし顔 カワエェ~ですなぁ

2010/11/05 (Fri) 10:18 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ドッグカフェ・・・(*^_^*)
恥ずかしながら行った事の無い私にはその言葉だけですでにオサレ・・・(^_^;)
またここは更にお店の雰囲気もイイカンジ・・・
見てるだけでなんだか照れニヤケしてしまう・・・(^_^;)←変?
阪奈ですか・・・若い頃はよく走りに行きましたねぇ~(^_^)v←もともと八尾出身
今ならハロウィンですか・・・まあネオちゃんみたいにじっとはできないよね・・・りん。

2010/11/06 (Sat) 02:09 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

にゃんやの~ん!
近所のカフェやんか~!
誘えよ!ヽ(*`ェ´*)ノ  
  今度誘ってや~!!
あいかわらずネオ可愛いけどv-410

2010/11/06 (Sat) 14:32 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

オサレなんですわ~v-354

ええ感じですわ~

ネオちゃん家には 遠いんですけど・・・
ええ~~いv-355といっちゃいましたわ

まだまだ 開拓もしようかと・・・v-391

写真ット出来たら 載せますわ
コスプレ・・・v-346
オサレなまりさんやったら・・・なんでもおまかせやわ~

2010/11/06 (Sat) 21:16 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

ぜひ いっしょに行きましょ~

イケメンのヤマトくんとなんて
光栄ですわ~e-454

2010/11/06 (Sat) 21:19 | #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

若いころ 走ってはったんですか~~v-237

阪奈道路・・・・

そう聞くだけで・・・懐かしいですやんv-411
思い出満載ですやんv-398

また 走って下さいや~ りんちゃんとv-392

2010/11/06 (Sat) 21:25 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルまま さんへ

人聞きわるいわ~

まるで 誘うたこと無いみたいに・・・・v-397

2010/11/06 (Sat) 21:27 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

