--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
02
(Tue)09:12

朝連は 気持いい~


RIKIぱぱに 誘ってもらって 子どもの森で 朝連しました~

芝生の広場の周りは 森・森・森・・・
マイナスイオン前開ですわ~

一緒に来てくれたワンコは~

RIKIちゃん 
kdr9W.jpg

めっちゃ かわいいでしょ~
瞳が優しくて 性格もかわいい

ディスクはめちゃ うま~









それでは 早速投げ連

ネオぱぱは RIKIぱぱに投げ方をなおしてもらいました

むこうで RIKIちゃんが ディスクを待ってくれてる・・・



Z17LY.jpg








RIKIパパが見本を~ めっちゃきれい~~に飛んでる~~

XcF61.jpg



手の向きとか フォームとか 正確に投げるポイント

RIKIぱぱは 教えはるのが わかりやす~~て じょうず
そして なんでも教えてくれはる・・・

初心者な ネオ家は 目からうろこなことばかり~~





ネオままも  挑戦 もち 初めてやし

上手に投げるんは 練習せんとね~~

RIKIぱぱが ゆ~てはったこと 思い出しながら~~

家でできる 練習もおもしろかったわ~

いろいろ 勉強になったもん
BkSUV.png





ネオも レトリーブは出来てるみたいで~~
わからんなりに 練習してて よかったね~~
たくさん 遊べて ネオは ゴキゲン

と~~ 練習は良い感じなんやけど・・・





hWkyO.jpg



RIKIちゃんが 来てくれたら
またもや 箱いり娘(手も足もでてるけど・・)が
ガウって~~ おいおい・・・

ほんま気きついわ~ ネオ RIKIちゃんは遊ぼうて
ゆう~たはんねんで



DUlCO.png






9in6D.jpg





gA3yF.jpg


RIKIぱぱさん 素敵な写真ももらって
ほんとにありがとうさんです

練習はほんと 楽しくて 勉強になり ぱぱは喜んでましたわ








ディスクを初めて投げてみた
へぇ~ へぇ~ へぇ~
RIKIぱぱに教えてもらって
へぇ~ へぇ~ へぇ~
ちょっと 古いが トリビアの泉だらけの
ネオままに 愛の ポチッ



文字色ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今度はママさんもディスクデビューされるんですか?
そりゃあ、楽しみですね~♪(リキちゃん可愛いv-344)

練習。練習って楽しいですよね。練習は…v-398
最近は全くしてないけど以前たまに主人と向き合って
投げあいっこをしてました。
でも私(ママ)は犬が居ないとアレレ~で主人は練習は
上手なんだけど犬と一緒だとアレレ~…。でv-394
練習、全然意味無いなって事でアッサリ諦めました。

私的には上手に飛ばせたな~って感激に浸っている時でも
何故か?落ちる前に垂直にジャンプしてキャッチしたい犬が
我が家には一匹居るので怪我しないように投げたいんです
けどね~。早く遠く(上手)に飛ばせないしぃ‥。

やっぱり投げ方が悪いんですよねぇ!?

2010/11/02 (Tue) 13:25 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

がんばれっ!

GCR家のパパさん、話しやすくっていい人ですよね~☆
いいなぁ、家が近くって。。。
私もネオちゃんのお宅と家が近かったら、一緒に練習できるのに~!v-81

ネオパパは、ディスクに目覚めたんですねっ!v-33
練習バリバリやって、大会で頭角を現してくるのも…近いかな?(笑)
ネオちゃんが、本気で頑張ってる姿、生で見たいなぁ。v-238
今度、大会に参加するのがまちどうしいですね。

2010/11/02 (Tue) 18:27 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

投げ方って ほんと 難しくて・・・・
見てると ヒョイっと投げてはるんですが~~
なかなか奥深いもんですわ~

遠くに飛ばすよりも 最初は確実性が大事かも・・・
なんか 的を置いてすると イイ練習になるみたいですわ

v-411

2010/11/02 (Tue) 21:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

そんな~ ディスクがいかに大変か・・・!!
今回 身にしみてるのに~

色々教えてもらって 勉強になったから
ちょっとでも生かせる様にせんとね~v-391

RIKIぱぱには ほんと感謝ですわv-398

あとむちゃんも&あとむままも頑張ってるもんね~v-355
ネオぱぱも 気合いはいってるかな~~?

2010/11/02 (Tue) 21:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

先日は、ありがとうございました。
凄く楽しかったです。
週末は、どんどん朝練をしに行きましょう!
お待ちしております。
また、週末に行きますので来てね!
K9神戸ワイナリーに向けて練習です。
時間は一緒です。

2010/11/02 (Tue) 22:48 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPa さんへ

ほんとに ありがとうさんでした
今度の日曜日はふたりとも 仕事なんです~~v-394

う~~残念v-356

でも また 行かしてもらいますv-410

2010/11/03 (Wed) 06:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

