--_--
--
(--)--:--


2010_10
28
(Thu)20:35

オカルトな寝顔

もうすぐ 11月やとゆーのに 台風がきてるなんて~~

ほんで めちゃ 寒いし~~

おもわず ストーブを出してしまいましたわ~~





今日は 雨ででられへんで  ネオも おうちで・・・
これまた よう寝る・・よう寝る

いつか 載せようと思てた ネオの寝顔を 見て下さい・・・

もう きしょいやら~ おもろいやら~


どこの ボーちゃんも そうなんかな~


足とかも 動いてて 夢の中 走ってるんやろか~~~





[広告] VPS







めっちゃ 百面相で
寝てる時も 笑かしてくれるわ~
やっぱ 環境やな・・・・
今んとこ その方面では 成功してるな~~
の ネオままに
愛のポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

ホント季節はずれの台風・・・かないませんなぁ~。
折角の週末が台無しですねぇ~。(ーー;)

寝てる時の口クチャ、足ピク、目グル・・・ウチも一緒ですよ。(*^ー゚)b
それからたま~に、いびきグーやおならプーもあったりします。(*^_^*)
なんかエエ夢見てるんでしょうね。(-_-)zzz

2010/10/30 (Sat) 01:17 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんの中に誰かが!

ボーダー界の中でもとびきりの美女で有名な
ネオちゃんの寝顔が、まさかのまさか
オカルト系だったとは!!

さすが“ねおママ”のお嬢さんだけあって、
美女のお笑い芸が芸人の芸を軽く越えることを
知っているのかも!

さ、もう一回再生、と。。。。

2010/11/01 (Mon) 13:13 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

あるある!ゆずも白目むいて足ピクついて寝てたよe-455
今はお外だからまず見られないけど^^
うちの子供も同じ!
見ているこっちは面白くて笑うの堪えるのに必死なんだけど、
本人(犬)たちは無意識なんだよね~

2010/11/01 (Mon) 22:00 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

ほんとですの~
りんちゃんも あるんや~
ちょっと ダイジョウブかと思うほどの動きに
引き気味のネオままでしたが・・・・

すごく あんしんしました
ありがとうさんですv-398

2010/11/02 (Tue) 11:44 | #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

え~~ゆずちゃんも~~v-405

でもほんと これで安心して ネオの寝姿を
直視できますわ~

走ってるんかな~~
食べてるんかな~~
遊んでるんかな~~

もちろん 楽しい夢であってほしいですわ~~v-410

2010/11/02 (Tue) 11:50 | #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

そうです・・・・

関西とゆー水のせいか・・・・v-361
教えずとも やってのけるこの凄さ・・・

さすが・・・わかってもらって
嬉しい限りですわ~v-391

2010/11/02 (Tue) 11:53 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

