--_--
--
(--)--:--


2010_10
18
(Mon)23:08

お友達いっぱい


ひゃ~~~ めっちゃひさしぶりです~~

えらいごぶさたで・・・・

ちょっと なんやかんやと忙しいことで・・・パソコンも埃かぶってましたわ~
おいおい・・・・

いいすぎましたわ・・・・ (^-^;



すっかり 秋めきましたやん
やっと 長袖がしっくりしてきましたわ~

そんなこんなで ネオのドッグラン便りから~







ほんと 大きくなったわ~
オセロくん

もう13㎏やねんて~  早いわ~ よその子は・・・っておばちゃんか


予想どうりの イケメンになってきてる・・・(*^.^*)ヾ

へへへ・・・小顔でネオまま好みやわ~(いやらしい笑い)



A50PG.jpg






そして またもや ピットイン

ネオぱぱいわく ポールポジションやし
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ




18s_20101018225917.jpg







オセロちゃんを 追いかけて・・・
ネオも ピットイン

ネオしつこい女は KYやで

   Σ(`0´*)!

18l_20101018225916.jpg







そして お約束の記念撮影
もちろん ささみジャーキー様の力を かりて・・・



18d_20101018230114.jpg







与六ちゃん・・・
ほんと 楽しい 
可愛い口で フリスビーを 銜えて・・・って
それは ネオのやで・・・



18k_20101018225916.jpg





ぱぱは  人なつこいゴールデンさんが すっかりお気に入りで

けど かつぐん無理やで~



18f_20101018230115.jpg













もう ワンコどんぶりやわ


18z_20101018225917.jpg







ネオぱぱが よろけてる・・・・ (A;´・ω・)アセアセ

ひゃひゃ・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そらちゃんとネオの追いかけっこに 巻き込まれ・・・

こかさんといてや~
後々 オーバーやから 大変やねんで



18x_20101018225917.jpg










一句できたわ・・・
秋になり ワンコもパワーがましてきた
ままは ウェイトがましてきた・・・・のネオままに
愛の ポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

お仕事お疲れさん!
ホンマ朝晩涼しくなったよな~v-353
ハルもめきめき元気です~v-355

コメントありがとうね~!!がんばってUPするから遊びにきてや~v-415

2010/10/20 (Wed) 20:52 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

いやぁ~(*^o^*)お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました(^O^)
やっと涼しくなってワン達にはよい季節到来ですね(*^o^*)
いつものランも賑やかで楽しそう( ̄∀ ̄)

2010/10/20 (Wed) 22:14 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪
ネオちゃん見れなくて寂しかったですよ~e-447
でもお代わりなく、元気いっぱいでよかったe-446

馬肥ゆる秋。。。
脂肪を蓄えんとするこの体が憎らしい~ですね、ネオままe-350

2010/10/20 (Wed) 22:22 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ブログすると 世界ひろがるよ~v-411

これから 楽しみにしてるわ~~v-398

2010/10/20 (Wed) 22:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

また 一緒にランであそびましょうv-398

ヤマトくんにゆっくりあいたいです
あと 遠征の話もききたいですわ~v-355

2010/10/20 (Wed) 23:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ネオままの反省・・・
どうして・・・どうしてこんなに
食べるものが 美味しいんやろ~

忙しさのストレスも 美味しいもんさえたべてたら
機嫌もなおるんやから・・・

そら・・・・肥えるわ・・・

今後はブログしながら オヤツ食べんとこ・・・

*ままちん*さんに 証人になってもらいますわ・・・v-391

2010/10/20 (Wed) 23:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

何時も与六が迷惑をおかけしてすみません m(__)m
やんちゃ坊主で 手におえません 育て方を間違えました (;o;)

2010/10/21 (Thu) 07:32 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオ姉さん、パパ&ママ、お久しぶりぶりでした~(^O^)
おしぇ、ちょっとは大きくなったでしょ!!
前よりは遊べるようになりましたが、相変わらずピットイン(ToT)
ネオ姉さんにピットインされても大丈夫だけど、昨日はゴールデンにされて途中で引っ掛かりました、残念(ToT)
また、ランで遊んで下さいね!

2010/10/21 (Thu) 08:13 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

え~~v-356
そんな~ ネオは 与六ちゃんが大好きですもんv-398
いつまでも 元気もんでおちゃめで・・
ネオと 仲良くしたって下さいや~

2010/10/21 (Thu) 18:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

もうすぐ 追い越されそうな勢いのオセロちゃんv-355
男の子らしく なってきたわ~
 
レトリーバーの ピットインは つらいかも・・・v-404
ネオままやったら こけまくり・・・v-393

2010/10/21 (Thu) 18:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

