--_--
--
(--)--:--


2010_10
05
(Tue)12:54

はるとドッグラン

ちょっと 曇ってたけど・・・
久しぶりに ドッグランやし


ネオも 目がキラリン



135.jpg







今日 ランに誘ってくれたんは~~

131q.jpg



近っ  近すぎんねんやん 


 はるちゃん



131w.jpg


そう たびたび登場のはるちゃん
ネオままの 幼友達のワンコですわ













136.jpg



日曜日のドッグランてこんなに はやってんの~~ご盛況

ネオと 遊んでくれたお友達の画像を・・・・
いっぱいで 名前とか もうぐちゃぐちゃで・・・
すんません・・・・









130.jpg



131u.jpg


139.jpg


137.jpg








そんな中 ネオが特に仲良くなろうと
積極的だったのが~

ネオにしては珍しいことですわ
じぶんから 初対面ではいきませんもん



じ~~~~っと

目から ビームが・・・・






131t.jpg








柴犬のココアちゃんに アタック


131e.jpg






もう ココアちゃんしか 目に入らず・・・

うとましがられても・・・・・



131r.jpg






ココアちゃんも ネオに慣れたか・・・・観念したか


そのうちは 2頭で はしゃいでましたわ




131y.jpg







そうこうして ネオは 遊んでたんですが~~

はるが怪我してるわ~ 血もでてるし~
とはるまま・・・・

え~いつなん? どうしてんやろ???

ネオままはバンドエイドを探し・・・

はるままが いや~それええのん?

ネオままは さあ~~~どうやろ~~~
(この会話のパターンは よくある)

結局 お店の人に消毒してもらいましたわ
ちょっと安心しましたわ



131i.jpg






でも はるは そこからトーンダウン


131p.jpg





痛かったんやわ 

ごめんな~はる 
もっと はよ~に 気つけたったらよかったのに・・・

お大事にな~








はるは また肥えてた
丸太みたいやった・・・
はる!これだけは言える
はるままの家では ダイエットはあきらめや!
のネオままに 愛のポチッを



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










C.O.M.M.E.N.T

はるちゃん可哀想やわ~v-409
犬なんか物なんか分からないけどトラウマに
ならんかったらえぇけど…。

でも… 背中って… 
何処でどうなったのかなぁv-394??
大概、相撲(バトル)とかしたとすると顔部分が
流血するんだけど…v-286 舌とか頬とか経験済。(※Dさん)
ジャレジャレしてると肩部分に当ったりもする
けど流血まではしませんしね~…。

はるちゃん、お大事に。
(★アッ、ネオちゃんへのコメント忘れた。)

2010/10/05 (Tue) 19:27 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ランで遊ぶとなると 色々ありますわ~
ある程度 覚悟はいりますもんね~v-356

そうですか~ディマジオさんは 張り切って遊びそうですもんね~
生傷絶えなさそうですわv-393

2010/10/06 (Wed) 12:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

心配ですね、はるちゃんe-330
ドッグランにトラブルはつきものですが。。
はるちゃん、ワンコと遊ぶの嫌いになってないかしら><
また仲良くネオちゃんと遊べますように☆
お大事にしてください。

2010/10/07 (Thu) 17:35 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ドックラン♪

わ~☆このドッグランいろんな犬種が来るんですね~。
シェパードとか珍しい!カッコいいなぁ~。v-10
ネオちゃんお気に入りのココアちゃんも可愛い~~。
ココアちゃんを誘うネオちゃんも可愛いけどね。v-238
はるちゃん久々のブログ登場!でも…。とんだ災難でしたね~。
ドッグランはいろんなワンコが集まる場所だから、気を付けなきゃ~ですねっ!
はるちゃん、お大事に~。

PS…ネオまま~キズにはバンドエードって!(笑)
でも、あんまり嫌がらずに付けてくれたはるちゃんは、凄いっ!v-22

2010/10/07 (Thu) 20:06 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオのブログにもかかわらず、準主役のような扱いで皆様にご心配までおかけしありがとうございますe-443  元来の、江戸っ子気質が抜けず(ずーっと奈良ですが)祭りと喧嘩が好きなもので・・・v-355 しかし、バンドエイドの効果もあり、今は完治してご機嫌さ~んe-343にしておりま~す!

2010/10/08 (Fri) 20:34 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

鼻おばけぇ~ びっくり…そして笑っちゃいましたよぉ~
最高のアングルですよぉ~i-179

それより、怪我…早く良くなりますように!!

ネオちゃんいつ見ても美人さんですねぇ~❤
ヤマト家からもすごいべっぴんさんって
伺ってますよぉ~

いつか会いたいなぁ~

2010/10/11 (Mon) 02:24 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

お返事おそうなりましたv-390
ご心配してもうて 有り難うさんですv-398

ハルは しっかり者なんでランで遊ぶのは
ダイジョウブなんですが・・・
これからは もちょっと気つけて
怪我せん程度に はしゃぐようにせんと・・・
みはりますわ・・・v-411

2010/10/17 (Sun) 19:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

お返事遅くなりましたv-390
すんません

ははは・・・・バンドエイドって
やっぱり 意味ないv-356

まあ ネオままのすることやから・・・・許して~v-411

2010/10/17 (Sun) 19:30 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

お返事おそうなりましたv-404
すんませんv-356

ネオが えらいベッピンみたいやてゆーてもうて
恐縮しますわ~v-398

って ネオぱぱは めちゃ喜んでます
あ~~鼻がたこ~うに・・・なってますv-405

2010/10/17 (Sun) 19:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

