--_--
--
(--)--:--


2010_10
03
(Sun)20:49

きら これから一緒やで

お向かいの柴ちゃん きらが帰ってきた

うちの先代犬の兄弟のきら

もう おじいちゃん 13歳



134.jpg






ネオとは 会うのが2回目・・・・

いや でも 一緒に散歩とかもしてるし・・・

馴染んでる・・・



131.jpg







ネオはおじいちゃんのきらには
な~んにも 言わず騒がず・・・・

きらも よく知ってる庭やし
な~んとも 平和

なんとなく コミュニケーションとか・・・
あるんかいな~~~




132.jpg







でも のほほおおん とした昔から平和主義なきら


これからは 夜一緒に散歩しよな
ネオについてきーや

無理ゆいなって





133.jpg




そらそうやわ  まあ・・・ボチボチいこ












きらとの思い出
若い頃 うちの先代犬の柴ちゃんと
よう~兄弟喧嘩したよな~
せや体の大きいきらが必ず勝ってさ~
せやけど なぜか?きらがびっこひいてたりしてさ~
演技は アカデミー賞もんやったわ~


今は演技じゃなく歩きにくそうなきら
でも いつまでも可愛いきら
今日はそんな きらに
愛のポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

きらおじいさん・・・とても優しいお顔してますね(^^)
年を重ねるってなんだかとても寂しいことだけど・・・それをキチンと見てあげるのが「飼い主の責任」なのかもしれませんね。

きらおじいさんとネオちゃんのまったりとした時間がこれからもず~~~っと続きますように♪

素敵な記事でココロが温かくなりました♪

ネオまま、ありがとうです♪

2010/10/04 (Mon) 19:46 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ワンも年を取る、目が何とも言えない優しさが
溢れてくるもんなんですねぇ~
きら君。すごく良いお顔をしてますね…

ネオちゃんとの関係もすごく良い感じですね。
ネオちゃんもたまにはまったり散歩も良いのでは??
その模様もまた、Upして下さいませぇ~i-237

2010/10/04 (Mon) 21:24 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ホントに 優しいおじいさん犬になりましたわ
ネオも それがわかるのか・・・?
足を ややひきずって歩くきらに
心配するみたいに 待ちながら散歩したりして・・・・

グイグイ引っ張らない ネオの散歩となりますv-410

2010/10/06 (Wed) 12:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

きらはほんと 性格に優しさが顔にでてて・・・
いいおじいさん犬です

足も引きずったりしてますが・・・
ネオとの 散歩が 楽しみにたいで
嫌がらず ネオに待ってもらいながらも
一生懸命ですわ
それが また可愛い・・・v-398

2010/10/06 (Wed) 12:30 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

