--_--
--
(--)--:--


2010_10
01
(Fri)12:30

カインズデビュー

JFA大会の前に

カインズ木津川へいきました・・・


こうときたいもんが あったんで・・

で・・・それは



IvHEo.jpg


会場でつかう ネオのケージですわ


可愛い色はなくて 茶色でシックに決めてみたんですわ


汚れ目だたへんし









ネオは 初めての ペット専用カートにいざ挑戦

って・・・・オーバー

いやいや   それがなかなか 乗ってくれませんでしたわ

怖いんやろうと 思うんですが・・・・・


221.jpg









やっとこさ乗ってみたもんの

落ち着かず・・・・挙動不審・・・人間やったら
職務質問されそうですわ


2e.jpg



このあと ぱぱがちょっと離れたら ・・・・

飛び出ましたわ カートから

もうちょっとで 首つるとこでしたわ・・・

ネオは ぱぱを追いかけようとしたんですわ・・・
ネオまま不覚でしたわ・・・






2w.jpg

そこからは ネオが気になり ネオまま気がやすまらず・・・・

ゆっくり出来ず そそくさと 退散しました・・・








2q_20100930191838.jpg



ネオには ちっちゃい クロワッサンのおもちゃを
買いました・・・

198円なり~

ネオも ストレス感じたやろにね・・・

まるで 病院行くんを嫌がるこどもをなだめてるみたいな~
そんな心境でしたわ

あ~しんど






ネオが落ち着いて乗れるんは
ぱぱの愛車とぱぱの抱っこやな・・・
そんなんゆーたら またぱぱが喜ぶやろな・・・
絶対ゆわんとこ・・・・のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

カートデビュー☆

遅くなりましたが、大会お疲れ様でした☆〃
ネオちゃんのレトリーブ参加、頑張りましたねっ!
2ラウンドとも2ケタ取れれば、十分ですよ!!v-22
大会は、楽しめればオッケー♪
私もいつも怖いもの知らずで、エントリーしちゃってますから~。v-20
今回は、応援に行けなかったけど。。。
また、ネオちゃん&ネオぱぱのプレーが見られたら、いいなぁ。v-33

ネオちゃんのペットカートデビュー笑えました。(笑)
アトムも最初はビビッて、飛び降りましたよ~。
今では、すっかり慣れてカートにちょっこんと座ってます。v-238

2010/10/01 (Fri) 19:12 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

良かった~v-398??
同じタイプのボーダー見っけ♪♪
こんな良いカートじゃなくて大型犬用?の
カートに去年パピー時代に乗せたら怖がって
嫌々したから1年以上乗せなかったら暴れて
2回首吊りしてました。v-404

恥ずかしいやら可哀想やら・・・v-394
“カートか抱っこで…”ってなってたので
殆ど18.2kgを抱っこしてウロウロしてました。
さすがに買い物の時は出来るだけ動かさない
ようにして主人に待機しててもらいました。
落ち着いて買い物してみたい~~~!!!

因みにマリリンさんもカート嫌いです。
今回はスリングに入っていて貰いましたが
カートに入れると飼い主の手によじ登って
来ます。危ないけどかなり面白いです。v-411

2010/10/01 (Fri) 20:18 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

今回も なかなか強者ぞろいでしたわ・・・v-393
ネオなんか もうほんとにレトリーブなのに・・・
けど ネオも楽しんでたから 良かったかな・・

最初は みんなこわいんやね カート
なら 安心しましたわ
また懲りずに 挑戦せんなんv-355

2010/10/01 (Fri) 21:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

マリリンちゃんなら 腕によじ登ろうと 
可愛いから いいですよね~
けど ディマジオちゃんの抱っこはきつぃぃぃ・・・v-399

みなさん 最初は苦労してはるみたいで・・・
よかった~ うちだけちゃうんや~v-411

2010/10/01 (Fri) 21:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

カインズ木津川に行ってのですね~!
土曜日はドックワンにほのちゃんがいますので
顔出してね(*^^)v
RIKIの親戚だよ~ん!
JFAも参戦してますよ!!

2010/10/02 (Sat) 18:07 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ネオchan買い物カートデビューしたんやぁ~(^O^)イヤイヤでもお利口さんに乗ってえらいやないですか(*^o^*)ヤマトはチャレンジした事もないです…ってかダメダメなんが目に浮かぶ(ToT)
ネオchanもかなりのファザコン??うちは完ぺきファザコン…それでも私は強く生きていきます(¬з¬)

2010/10/03 (Sun) 00:09 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPa さんへ

ほのちゃんてゆーワンコがいてはるんですね~v-392
RIKIちゃんの親戚なら もちボーダーちゃんですね~

会ってみたいわ~v-411

2010/10/03 (Sun) 18:41 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

そうですやんv-392やまとくんに
パパのお相手をしてもうて・・・・
ままたちは ママ達は楽しましよv-397

家庭の平和は ワンコから?v-398

2010/10/03 (Sun) 18:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

