--_--
--
(--)--:--


2010_09
28
(Tue)12:04

応援ありがとうさんです



JFA大会では ブログのお友達も応援にきてくれはりました




ジャ~~~~ン

マリリンと言えばディマジオの ディマジオちゃん
ネオよりちょっとお兄ちゃんです

カッコイイ立ち耳のイケメンさんです



267.jpg






マリリンちゃん
2歳の女の子

もうほんとに プリティとしか言いようが・・・・・



260.jpg




かわいいマリリンちゃんも ディスク大好きで
ちっちゃい口で 銜えたはるんが もう萌え~~


2611.jpg









ネオは とゆーと

せっかくディマジオちゃんが アピールしてくれてるのに

なんかつれない・・・・

ちょっと ガウって

あんたな~~  何様やねんと ネオままは怒りが沸々と・・・・



2614.jpg





2615.jpg






2613.jpg







しかしながら やっぱ ワンコの世界も年功序列か

弟分のディマジオちゃんに 応戦するマリリンちゃん

ネオは こらあかんわ~と
尻込みしてるし・・・
その光景は  動画で・・・・





[広告] VPS




マリリンちゃん カッコイイでしょ

ネオには いいことです

これからも 怒ってね  マリリンちゃん











そして なんとか撮れたで 2ショット

これもディスクで

ほれ こっちやで~   う~~んいまいちやわ






2618.jpg









よし これならと・・・・
やっぱり そうですわ

お・や・つ


マリリンぱぱさんから おいしいおやつもらって
ネオは超満足でしたわ


みんなの 心が・・・いや瞳が一つになった瞬間でしたわ



268.jpg




楽しい時間を ほんとにありがとうさんでした

マリリン&ディマジオちゃん &ぱぱさん&ままさん
またあえるんを
楽しみにしてます







おにいやん2号が
ネオはドロップ出来たらええ感じやな~
チラッとぱぱを見る・・・・

その先を言うなよ息子 
それも 親孝行・・・
のネオままに 愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です!
奈良大和郡山大会は凄いですからね~(^^ゞ
我が家も絞られました・・・・(T_T)
レトリーブで最高95P?も・・・・(^^ゞ
しんどいっすよね~!
では、10/03の和歌山練習会お誘いでーす。行きますか?
朝九時に受け付けです~!朝6時半に出発で間に合いますよ!!

2010/09/28 (Tue) 22:08 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

大会おつかれさまでした(*^o^*)
お兄やんも応援に駆けつけてくれて心強いですよねo(^-^)o
こんなんはきっと場慣れしやんとダメですよね~(^^;)私も平常心を失ってしまいました(^^;)
今度は是非一緒にトライしましょうね~(≧∇≦)

2010/09/29 (Wed) 11:28 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

大会おつかれさまでした^^

みんなかわいいですね~♪
怒ってくれるこって結構大切ですよね!
ルーチェもおてんばなので
怒ってくれる子には思いっきり怒られてます(笑)

2010/09/29 (Wed) 18:12 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ご近所ボーダーちゃんからパピー時代にお相撲(バトル)を教わって以来、
相撲(バトル)の虜になってて中々構ってくれない子にはワンワンワンワン
吠えるようになってしまってて・・・。
今はたま~に教えてくれた子、ラブ♀、ハスキー♀と会えばやってて~…。
お相撲しない子にとっては五月蝿い限りの吠えでスミマセンでした。
これに、懲りずにまた…。 って、ネオちゃんが嫌がっちゃいますね。v-398

2010/09/29 (Wed) 18:47 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ママさんが ではったんですな~
ほんと 遠征おつかれさんでした

大会初参加でドキドキしはったでしょう・・・
見てるだけでも ドキドキですもん

また 一緒にでましょうねv-411

2010/09/29 (Wed) 21:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃん さんへ

そうなんです
年上のワンコにギャフンと怒ってもうたら
いいお灸になるんですわv-392

ネオは 一人っ子やから
ぱぱも 超甘いし・・・
誰かに怒ってもらわんと・・・・ねv-355

2010/09/29 (Wed) 21:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

そんなことないですわ~
全然うるさないですやんv-411

こんどあったら きっと仲良くなると思いますわ
ネオとディマジオちゃん
ネオは ちょっと時間がかかるんで
気つかわせて ごめんなさい

また 仲良く させてくださいやv-415

2010/09/29 (Wed) 21:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

ほんとに 凄い面々でしたわ
nzリフティングドッグの兄弟犬たちが
大活躍でしたわ
上手な人のを見てると 良い勉強になりますわv-356

2010/09/30 (Thu) 18:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

