--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
27
(Mon)21:48

9.26JFA大会

良いお天気でしたわ

やっと 秋らしゅうなったかな・・・




今日は JFAの大会
こないだから 出る気マンマンのネオぱぱ

もちろん レトリーブにエントリー

結果ともかく 楽しもうね~の乗りのネオ家



だから 成長はあまり期待せずに・・・・





2617.jpg









タープの近くで ネオと最終特訓
けど まだ 落とせない・・・・
ぱぱは ドロップゆーてるのに・・・

どうも ネオは 執着が強いのか 
ず・・・っとしてるドロップが 出来ない・・・
ちょっと疲れてきたら 案外したりするねんけど・・・
それでは 今度は はしるんが 遅いし・・・



レトリーブとかは できんねんけど・・・

262_20100927205911.jpg







とかなんとか ゆーてたら 投げ連の時間が・・・・

急遽 応援に来た おにいやん2号も 

なぜか・・・投げ連に参加(いや あかんやろ)

そして・・・ぱぱより 飛ばしてる・・・





261.png




スタンバイも ネオは やる気まんまんやし


2620.png






結果は~~~


1R 11点

2R 14点
合計 25点 またもやブービー ヒャヒャ笑ける    
今回は1回もキャッチ出来ず・・・・
そして 残念ながら 写真も 動画もブレブレで・・・・
なんか ぱぱも緊張してしもうて(いつもやけど)


1Rは 良い感じでディスクも飛んでましたが
ネオ 届かず・・・・無念・・・

右へ 流れたディスクを 追いかけたネオが
ポールにあたるんちゃうか・・・とヒヤヒヤもんですわ


2Rは 思うようにディスクも飛ばず・・・

ネオも 戻りが遅く
外へ飛び出して・・・
ギャラリーも多くて
ネオも 混乱してみたいでしたわ


優勝者の得点85点
レトリーブではありませんでしたわ~
凄すぎる・・・


練習不足・・・・ですやん

ネオかて
無理ないですわ
なれてないですもんね・・・

ぱぱは ひたすら 反省してましたわ
色々考えてたみたいですわ

え~勉強になるな~やて


とにかく 無事終わり 安心しましたわ
次回は 応援にかけつけて くれはった
ワンコファミリーを 載せますんで・・・
よろしく~~




ネオはよう頑張ったで
えらかったで 賢かったで~
ハァ~~~と深いため息のネオぱぱ
そんなそんな様子をみて
大きな あくびの出るネオままに
愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大会お疲れ様でした~^^
コメ、遅くなってすみませんe-330

ネオちゃん&パパさん、大会参戦楽しかったようで何よりです!
お友達にも会えて良かったねe-420
私からしてみれば、大会に出ているネオちゃんは憧れです^^
うちは。。オットの考え方を変えなければまず無理かな^^;
これからも応援しています!
Fight~e-281

2010/10/01 (Fri) 14:05 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

コメントありがとうさんですv-238

まだまだ これからいっぱい練習せんとあきませんわ
でも 大会はとても たのしかったし
勉強になりましたわv-22

ネオが 喜んでくれてたんで~
それで良しと・・・・v-415

2010/10/01 (Fri) 21:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

