--_--
--
(--)--:--


2010_09
24
(Fri)12:30

いい顔してるやん

今日は なんか最近ネオの顔が 変わってきたような~
いや 整形したわけやないけど・・・

大人っぽくなってきたと・・・思うんは ネオままだけやろか~


とにかく なんか How meny いい顔(ひろみ郷やし)なんで

そんなんを 載せてみましてん




12j_20100919152915.jpg


どこ見てるんやろか~

穏やかな 表情が ええわ~











12l_20100919152915.jpg

と 思たら 可愛い舌がペロリン









12h_20100919152915.jpg

くつろいでるままに アタックしてきたネオ



ままの 反撃でスティッチ顔やし

















12n_20100919152915.jpg

なんか うっとり・・・・






目が 二重みたくなってて・・・

まんまるやわ










ダイニングの机のとこで・・・・

寝てる

寝息も可愛い




12v.jpg






わっ   目あいたし

こっちも ビックリやん


12m_20100919153059.jpg




何度みても癒される・・・・
そして 笑かしてくれる
胸もおなかも 
見てるだけでいっぱいになる・・・いやならん
そう いいわけにして
またくる 食欲の秋に備えるネオままに
愛の ポチッを(毎年必ず肥える)




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

まだまだお年頃ですから・・・杏里はたまに白眼むいて寝る時がありますが(笑)
本当人間みたいですよね~~・・・飼い主に似てくるって言いますしね(でも私は白眼向かないですが)

2010/09/24 (Fri) 18:59 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

わあ~~~。ホント顔つきが「お年頃」になった感じがします♪
一枚目のお写真。。。ホント穏やかでいいお顔♪
その後の舌ペロンチョのお顔も。。。

ステッチ顔も超キュート(笑)


み~~~んな可愛い!!!


やっぱり「ねおちゃん」はかわいい。。。可愛すぎる♪


2010/09/24 (Fri) 19:51 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

うんうん・・・
飼い主に似てくる・・・・v-398
言えてるわ・・・

ビビリなのに・・・ケンカっぱやい・・・
え~~ネオままは そんなんちゃうもんv-411

2010/09/24 (Fri) 20:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

もちろん 親バカなんですけど・・・
女の子らしい顔になってきたかな・・・って
あ~~~恥ずいわ

ほんとのお年頃になってきたんかも~
ぱぱは ますます 心配せんなんv-397

2010/09/24 (Fri) 20:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

確かに!確かにネオchanは色っぽい(*^_^*)落ち着いてるし、ええオンナやわぁ( ̄∀ ̄)
ヤッパリ女の子のほうが人もワンも落ち着くの早いんやろか…いやいや、うちがガサ男なだけなんやろなぁ~(-_-#)

2010/09/24 (Fri) 22:17 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんかわいいv-10

ほんといろんな表情、しかも全部いい!
それを写真におさめられるネオままもすごいです★
ルーチェは写真を撮ると
変顔するか後姿か・・・(笑)
とびっきりかわいい写真はいまだとれず・・・

2010/09/26 (Sun) 08:13 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

いやいや~
ネオままは 写真がへたです
自信ないですv-393
デジカメのせいにしたり
天気のせいにしたり
あげくは 方角が悪ねん!とか・・・v-397

もっと 上達したいですv-398

2010/09/26 (Sun) 17:14 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ヤマトくんとこと ガサ男やなんてv-237
そんなん 思うたことないですわ~
かしこい イケメンですわ
どちらかと言えば ジュノンボーイ系です
断定してしまいましたわ~v-391

2010/09/26 (Sun) 17:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

なんて可愛いの。。ネオちゃんe-266
二重まぶたのお写真、イイ!!
思わず「かわいい!」って叫んじゃったe-349
ググっと秋めいてきた今日この頃。。
ちょっぴりセンチメンタルな雰囲気e-358
どんなこと考えているのかな~^^

2010/09/26 (Sun) 22:48 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、ホンマにべっぴんさんですねぇ
息子もうっとりしながら見てましたよ。
何時もながらネオママの写真には感心させられます。
私が撮ると、心霊写真になっちゃうので、次にお会いした時は、写真テクを伝授して下さいまし

2010/09/27 (Mon) 00:46 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

ちょっと 女っぽく写ってるんですが・・・・
内面は そう変わってませんわv-410

2歳を過ぎると 落ち着くよ~といわれ
楽しみにしてますけど・・・
まあ こんな表情が撮れるようになっただけでも・・・
ええとしますわv-392

2010/09/27 (Mon) 19:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ネオままなんて~
写真は ほんと下手ですもん
おしえられましぇんv-404

あんな じ~っとしゃへん生きものやもんv-363
たま~にいいのが撮れると うれしいですわv-414

2010/09/27 (Mon) 19:30 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

