--_--
--
(--)--:--


2010_09
19
(Sun)18:14

大会は近いけど・・・・


郡山大会が 近いんで ネオぱぱはネオとディスクの練習へ
浄化センターへ でかけましたわ・・・

けどけど ほんま暑かって・・・ネオは久しぶりのディスク

ネオは 広いとこへ 散歩へ来たわ~と
くつろいでる・・・


かわいいけど・・・・




12u_20100919152633.jpg


そして よくするゴロンゴロン~

かわいいけど・・・・


そらせやわな~~ネオにとっってはな~


12y.jpg






あかんで ネオ

今日は 大事な練習やで
気合いいれや~

ヨッシャ~とは いわへんけど
どうやら 気迫が 通じたんか・・・・
ネオも ディスクを 身構えて~



_pJG6.jpg










12qq.jpg



キャッチの瞬間は撮れませんでしたわ~ トホホ・・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ 


でも ええ感じで帰ってきてるやん






12t_20100919152633.jpg





(・_・)エッ....?
や~~~ネオ
エライ顔して 銜えててんな~

べっぴんさん台無しやわ~


12w.jpg







よう レトリーブ出来たわ~
けどけど・・・・



12e_20100919151900.jpg



興奮したら~もうガウガウゆーてしもうて
離さへん





おいおい~ こんなんでええん?(;´▽`A``







そんなネオぱぱの 心配はよそに・・・・
ネオは おひやを 飲んでるやん・・・


 
あ~~~こんなんでええのん

だんだん 心配になってきた~~




ほんま かわいいけど・・・・



12i_20100919151900.jpg






ぱぱは それでも出る気マンマン
レトリーブは 完璧や
ドロップ怪しいのに・・・
忘れようとしてる・・・・
いや あの笑いはケセラセラやな~
のネオままに 愛のポチッ










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お、やっぱり参加されるんですね!?いつですか?? 
25日の土曜日ですか!? 26日の日曜日ですか!?

どちら?かと言うと人大好きディマジオと何時でもマイペースなマリリン連れて応援に行っちゃいます~♪

2010/09/20 (Mon) 08:58 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

大会が迫って来ましたねぇ~!場所は違えど 頑張りましょうo(^-^)o 浄化センター雑草の坩堝じゃなかったですかぁ?今週はヤマトママ浄化センターで投げ練するって言ってましたよ(^O^)

2010/09/20 (Mon) 12:26 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん❤
これは、やばいなぁ~って思う程可愛い記事で…
ドロップがどうのこうの…なんて事吹っ飛んでしまい
ましたぁ~♪
可愛過ぎ♪かわい過ぎ♪
言葉も仕草もすべてかわいい~
大会のかわいい記事も楽しみにしてますよぉ~
頑張ってね。ネオちゃんi-233

2010/09/20 (Mon) 18:46 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

おひさ~e-68
ネオもすっかりフリスビー犬やんか~e-2
上手上手...なんやろv-361e-456

大会かぁ・・ハルに見せて目覚めてくれへんかな~e-277

2010/09/20 (Mon) 20:36 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、ほんま可愛いわぁ~e-266
「ええ感じで帰ってきてるやんe-319
の次のお写真、パッと見ゆずに見えちゃった^^

大会頑張ってね!
応援しています♪

2010/09/21 (Tue) 00:08 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ひゃ~~きはるんですか~~
ご期待には そえませんが~
笑いは 十分ですわv-398

いろんな ボーダーがいて 面白いですわv-398
ネオパパは26日に出る予定です

2010/09/21 (Tue) 00:30 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ついに 遠征が近づきましたやんv-355

ヤマトくんも 今頃頑張ってるんや~と
東の空みて ネオもベストをつくしますわ~

くれぐれも 気をつけて行って下さいや~
ままさんは いつ練習にいかはるんんですやろ・・・v-361

2010/09/21 (Tue) 00:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

そんなに 可愛いとほめてもろうて・・・
感激ですわ~v-398

もっと きびしく・・・と思いつつも
可愛いのが 勝ってしもうて あきませんわ

甘やかすんは 可愛がるとは 違うんですけどね~v-390

2010/09/21 (Tue) 00:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ネオなんか まっだまだへたやで~
どうなる事やらの大会やねんから・・・・

せや ランさそてや
待ってるしv-410

2010/09/21 (Tue) 00:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

応援ありがとうさんです

ネオ家の大会目標は 楽しむことv-363
ネオが 好きな ディスクと思いっきり出来て・・・
ネオとの楽しい時間を 過ごせたら・・・

ネオままも ゆずちゃんの写真みて思います・・・
胴胎みたいに思うわ~って

もしかして どこかで繋がってるv-361

やったら いいなあv-345

2010/09/21 (Tue) 00:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

