--_--
--
(--)--:--


2010_09
15
(Wed)12:54

たまには・・・ね!


今日はやっと涼しなりましたわ

夕立もあり~ので

このまま さわやかな秋になりますように



さて今日のネオは 少し前・・・・
かなり 暑かった頃の話・・・



ワンコには あまり良くないやろうけど・・
あんまり 暑い日のお出掛けやったんで


人間だけが食べるんもな~~~~と







てな次第で

ネオ 初アイスクリーム

なになに

おいしそうやんと もう釘付けのつぶらな瞳





PwfQu.jpg





どうやら お気に入りのようで

とまらない・・・

あかんで 

ままも食べるんやから~


けどけど この表情が 懸命で・・・

可愛くて・・・・・




2q_20100914225350.jpg







食べにくい コーンの奥も 蟻食ばりの舌で制覇


おみごと



まあ めったとないし・・・ええか~



3e.jpg





ネオと庭を見てたら
リーンリーン
もう秋の虫たちが鳴いている
コオロギもいてるわ・・・
ギャ~ギャ~ゴキブリの子供やん
のネオままに 愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオchanの顔めっちゃかわいい(≧∇≦)そりゃ美味しいよね~アイス♪うちもヨーグルトに少しバニラアイスを混ぜてあげた事あるけど、やはり大好きやもん(^^)ネオchanよかったね(*^o^*)
ちなみに私もアイス大好きです(^^)v…って聞いてないかっ(爆)

2010/09/15 (Wed) 14:08 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ネオままも大好きです 
特にソフトクリームe-425
ドライブインとか寄ると
必ず食べてしまう・・・・
そう ええ年こいて ついつい買い食いe-350
エッe-282だれも聞いてないって~v-363

2010/09/15 (Wed) 18:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

アイスぅ~

美味しそうなソフトクリーム~~!(目キラキラ)
ネオちゃん、うまうま貰えてよかったね。v-22
うちは、そんな高価なものあげた事ないなぁ。。。
冷凍庫から出てアトムの口に入るものは、氷ぐらいデス。(笑)
ブロック氷なら、がりがり美味しそうに食べるんですよ~。

ずっと、暑かったから冷たい物がいまだに抜け切れてない…あとむママです~。v-20

2010/09/15 (Wed) 18:56 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、うまうまゲットで嬉しそう~e-425
もう目がウットリしてるし!

家もそんな高級食あげたことないです~
人間様すら滅多に口に入らないのに(爆)

まりさんは、とりあえず氷で。。。e-440

2010/09/16 (Thu) 00:07 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

HACHIもアイス大スキですよ。
パパは、ソフトクリーム大好きで
どこに行っても買いたがります。
子供みたいだね。

2010/09/16 (Thu) 10:33 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

あとで ネオがお腹こわさへんか・・・・v-390
めちゃ 心配したんやけど
思いの外 ネオは 胃腸が強いようで~
ケロッとしてましたわ~

今度 上等アイスにありつけるんは
いつのことやら~v-411

2010/09/16 (Thu) 21:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

ワンコにアイスなんて~とも思うんですが
ほんま 暑うて しにそうやったんで・・・・・

ネオも 家では 氷さえありつけ・・・いや
ネオぱぱが 床に氷落としたとき・・・ぐらいですわv-391
ネオの口にはいるんわv-410

2010/09/16 (Thu) 21:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

ほんま なぜか食べたくなる・・・ソフトクリームv-346
どこもちょっと味が違って
好みのアイスに 出会うとガッツポーズですわ~v-398

2010/09/16 (Thu) 21:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ホント、美味しそうに食べてますね(*^_^*)
アイスクリームってその店、その店で味がちがいますよね?
私、この前キャンプ行った時に食べた開田高原アイスが忘れられません(≧ω≦)b

2010/09/16 (Thu) 21:49 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

あら~ネオちゃん、美味しそうなの食べてるわね~e-266
今年の夏は、ホント暑かったよねe-330
やっと涼しくなってきたと思ったら、
また暑さが戻ってくるとか。。^^;
私、まだまだアイス食べちゃいそうe-455
ゆずにも少~しだけおすそ分けしてみようかな♪

2010/09/17 (Fri) 00:02 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ほんとにソフトクリームのおいしさは
永遠ですわ~
オーバーやろか~
以前 大山で食べたアイス
北海道の小樽でたべたんも
印象に残ってますわ~v-407

2010/09/19 (Sun) 15:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

人間様の食べるものですが~
暑さは ワンコのほうが つらいですもんね~

まだもう少し 暑さと戦わんなん
そのための 充電ですわ~

な~んて 人間だけ食べるんは 気がひけまして~v-389

2010/09/19 (Sun) 15:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

