--_--
--
(--)--:--


2010_09
12
(Sun)08:38

よくある光景

この二人・・・・いや1人と一匹
ま~あきもせんと 同じ様なことで戯れる

そんなよくある光景のご紹介

ネオは皆さんご存じのぱぱ好き

ぱぱに かまってもらい
ぱぱと 遊びたい

ぱぱも おにいやんたちが 手を離れ
今や ネオは年がいってから出来た愛娘やから甘い



ぱぱが 新聞をよんでいても
そんなことかまわへん

ネオは ぱぱと遊ぶことしか頭にない





8q_20100912083612.jpg



ぱぱももちろん 

待っときや
あかんで





8w.jpg



とかゆーてるけど




顔は めちゃ喜んでる







b8oPR.jpg

至福の時間やわ~





ネオままは 思う
ほんま ネオがいてくれてよかったわ~
とてもネオみたいなこと
できましぇん





土曜プレミアムのデイアフタートウモローで
図書館に避難してたのは
あの動き すばやさ 賢さ・・・・
ボーダーコリーやわ~ ちゃうかな~
答えが欲しいネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ぱぱさんの溺愛ぶり見ていて判かりましたよ(^w^)確かにネオちゃん可愛いし(^O^)ネオちゃんも新聞紙の上で寝転び遊んでコール・・・何ともいじらしいじゃないですかぁ

2010/09/12 (Sun) 10:38 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんとパパさん アツアツですね~e-51
ネオちゃん 女の子だからよけいにかわいいんでしょうね♪

うちは、旦那より私の方がケリーと仲がいいです♪
私が甘いからかも。。><
仲良し母娘 ←そう思ってるのは、私だけ?(笑)

2010/09/12 (Sun) 21:26 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

はじめましてオセロの兄です ネオちゃんネオぱぱ大好きなんですか?写真みて思ったんですが? さて話をかえますがディアフタトゥモロー以外にも バレンタイン 101 ドーンオブザデッド この3つの映画にもボーダーコリーが出ていますよ

2010/09/12 (Sun) 21:26 | おしぇ兄 #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

ネオまま的には ほんとネオには感謝してますv-389
ヤマト家では どうですか~?
やはり ぱぱさんですよね~v-411

2010/09/12 (Sun) 21:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ケリーママさんへ

いいな~ 娘さんみたいで~
ネオ家も おにいやんばかりなんで
ワンコは女の子しか 考えられないですわ~

そう思っているのは ままなんですが~
いつの間にやら ぱぱっ子に・・・・v-405 

2010/09/12 (Sun) 21:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇ兄 さんへ

はい ぱぱっ子ですv-388
ぱぱにとっては 癒しの象徴ですわ

わ~~~ 教えてもらってありがとさんです
101は知ってますが~バレンタイン ドーンオブザデッドは 見てないですわ~
また 頭にとめときますv-355

2010/09/12 (Sun) 22:00 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオママ、お久しぶりです(^-^)
おしぇ兄の補足ですが、ドーン・オブ…はコテコテのゾンビ映画ですよ(>_<)
映画の半分くらいで出てきますので、苦手だったら無理かも。
おしぇママは、たまたまそこだけ見てしまいましたが、何の映画か知って逃げました☆⌒

ところで、じゃがポテ仮面って知ってます?
毎日放送・月・夜7時50分すぎの天気予報のバックで流れるアニメですが、はじめにちっちゃくボーダーが出てるんですよ。
私はそれがお気にです(*_*)

2010/09/13 (Mon) 08:00 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ルースは「ママ」にどっぷりです(笑)
どこに行くにも。。。何をするにも「ママ」^^

最近はパパに名前を呼ばれても「チラ見」するだけ。。。パパ。。。へこんでます(爆)

私は。。。へへっ(毎日5時起き散歩のおかげですよね~)

2010/09/14 (Tue) 15:20 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~♪
じゃまされて「やめてよ~」
とかいってても内心可愛くて
仕方なかったりするんですよね(笑)
我が家も母のちょっかいを
すべてルーチェが受けてくれている
のですごくうれしいです★笑

2010/09/14 (Tue) 15:57 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: おしぇママさんへ

天気予報のバックで流れるアニメ じゃがポテ仮面は
初めて聞きましたわ~v-356

心がけときます
情報ありがとうさんですv-411

2010/09/14 (Tue) 22:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

遊んでもらうんが 大好きなボーダーやから
お母様のちょっかいは ルーチェちゃんの
お楽しみですわ~

そうやって 絆が強くならはるんですわv-426

2010/09/14 (Tue) 22:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

それはそれは ぱぱさんは
ちょっと 悲しいかも・・・e-350

でも 朝のサンポの効果は絶大ですわ
ネオ家でも あさのサンポは ぱぱですわe-454

2010/09/14 (Tue) 22:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

