--_--
--
(--)--:--


2010_09
09
(Thu)12:41

おみや~嬉しい


タイフウウンが 来てますわ~
そのせいか ちょっと涼しい風が~


先日の JFA郡山大会で 久しブリブリの 
あとむままや杏里ねぃからのおみやげのご紹介を~~







どうどう
めちゃかわいいでしょ~



5z_20100908120720.jpg





杏里ねぃが 作ってくれたんですわ~ 

バンダナ
もう嬉しゅーて 速攻でネオに 装着



いつも 可愛らしいネオやけど
今日はミスユニバース級に可愛らしい

いや~ うちのワンコってこんな可愛かった~
(もうええで)とネオの表情がゆーてる




5x_20100908120720.jpg





それにおもちゃも もらっちゃった~


5h_20100908120721.jpg





ネオは このあとむままがくれるパンのお菓子が大好き
また しつけに使わしてもらお


1a_20100908120912.jpg





5l.jpg




またおもちゃコレクションふえたわ~
よかったやん ネオ









かわいいわ~ネオ
ええわ~ネオ
けど 汚れたらアカン
よそゆきにしとこ・・・と
すぐにバンダナをはずすネオままに
愛の ぽちっ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんかわいいバンダナもらって
よかったね。
かわいいよ!
HACHIもハンバーガーのおもちゃ
大好きで、でも速攻壊したけどね。

2010/09/09 (Thu) 21:48 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんお似合いですよ~♪
チェック柄が清楚なイメージを演出ですね。

これはもうミスユニバース日本代表で出るしかない!
「ネオちゃんに負けた~」って、まりさんジダンダ踏んでますよ(爆)

あ、ハンバーガー。。。まりさんも即効破壊です。

2010/09/09 (Thu) 23:48 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

自分でセレクトするとどうしても似たような嗜好になっちゃうから、こうしておみやげもらえると嬉しいですよね♪
ねおちゃん、バンダナ似合ってるよ~~~♪
杏里ねぃ手作りなんだ!!!すごいね~^^/

こういうココロのこもったプレゼントってホント嬉しいですよね♪

2010/09/10 (Fri) 09:56 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

馬子にも衣装とゆーけれど
なかなかのもんでしたわ~v-398
ハンバーガーのおもちゃは
みなさんもってはるんですね~v-405

2010/09/10 (Fri) 19:45 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

がさつなネオのイメージを
くつがえさんかとばかりの
イメージアップv-391は成功したでしょうか~

いやいや~v-393まりさんには 
かないませんから・・・・

2010/09/10 (Fri) 19:50 | #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ほんま かわいいのもらっちゃって~
嬉しい限りですv-398

ネオままは こんな風に手作りなんか
できへんので~
凄いと思いますわ~v-237

2010/09/10 (Fri) 19:52 | #- | URL | 編集 | 返信

やはしネオちゃん、赤が似合いますね~☆
前回初めて会ったとき、赤いバンダナつけてましたよね・・・なのでネオちゃんカラーは赤!と印象に残っていましたので。

先日、アトム家に遊びに行った時に海でおもちゃで遊ばせていただきました☆これから水遊びの日は必須品です!!

2010/09/10 (Fri) 22:48 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃ さんへ

水遊びのおもちゃが 気にいってもらえて
よかったですわ~
杏里ちゃんもあとむちゃんも
特にあとむちゃんは すごく水に慣れてきて
これは ぜひ使ってもらおうと~
ネオとおそろですわ~

2010/09/12 (Sun) 19:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

