--_--
--
(--)--:--


2010_09
06
(Mon)20:09

JFA郡山大会でであった~ウルルン?

おんや~
このめちゃ キュートなワンコは~


5e.png


落ち着いた眼差しで ペコっとピンクの舌をだしてる
べっぴんさんは~


5w.jpg






そしてこのそこなしの 笑顔のイケメンは~

5q_20100906194215.jpg


そう 愛知から 遠征に来てくれた
あとむちゃん &杏里ちゃん&ぽぷらちゃん





5月の大会以来やから~ ひさしぶりぶり~

ガウガウもなく フレンドリーに再会やし



5y.jpg





杏里ねぃもあとむママも このくそ暑い中
ほんと 頑張ってたわ
自己ベスト更新してたし・・・すごいわ~
経験も積んでる2人 えらいな~

でもでも ほんま 暑うてどないもこないも・・・
なかなか 他の人のを見にも行けない・・・・





5g.png




そこへ 登場~  ヤマトくん もちろんヤマトパパ&ヤマトママさんも

そしてそこへ リキぱぱ一家登場 娘さん可愛い

ワイワイ がやがやとみんなで ワンコ談義のはじまり~

なんやかんやと 楽しい時間は過ぎる・・・・




5m.png



5u.jpg




5o.jpg




けど ますます 暑さが~もうみんなワンコたちもグッタリ


5a_20100906193954.jpg





5f_20100906193953.jpg




5p.jpg




5i.jpg








5s.jpg









おいおい~ なんか 雲あやしんちゃうん~
 
ゴロゴロ~ うん

ひえ~ ついに降ってきたし~
しかも 雷様付きで~





5j.jpg


みんな一斉に避難 タープへ集合

容赦ないやん  今日の雷さん
わ~ ネオままは ドリフのコントの雷さんがえ~のに~




ぽぷらちゃん ブルブル震えてる
杏里ちゃんもめちゃ 怖がってネオままに飛びついてる
ヤマトくん 落ち着いてる
あとむちゃん寝てる それもおもろいわ
ネオ 雷にけんか売りに行こうとして ネオぱぱに止められてる
そんなネオぱぱは まだザアザアの雨なのに
西のそらが晴れて来たわ~とかゆーてる
もう ほんま おもしろすぎるやろのネオままに
愛の ポチッを 



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、って昨日なんですよね タープにお邪魔しまして ありがとうござーいましたm(_ _)mボーダー天国、それに豪雨(笑)凄く楽しかったです! どの子も可愛くて一日が あっと言う間に過ぎた一日でしたぁ

2010/09/06 (Mon) 22:39 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ぽぷらちゃんv-286可愛いですねv-344
笑顔も良いし、最後の座り方に胸キュン(死語)ですv-415

写真で見てても暑そうですね~…
奈良県浄化センターって一度行った事あるんですが
駐車場が道を隔てた所にあるでしょう??
炎天下にディマジオを抱っこして公園内に入るのは
さすがの私でも倒れると思って泣く泣く辞めました。
でもホント断念してて良かった♪v-398

雷か~ … って、降りましたっけ??
夕方まで家に居ましたがコチラは降ってないですよ。
雷…v-279マリリンはギャンギャン喧嘩しに行くかもv-388

2010/09/07 (Tue) 01:32 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

トンデモナイ天気の中、ありがとうございました。
熱中症になる寸前でしたわ~次はもう少し涼しい時に行きますね。次回はネオちゃんも一緒に参戦しましょう!!

2010/09/07 (Tue) 08:25 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

お疲れさんでした~v-411
でも 凄いゲリラ豪雨でしたわ
えらい時に声かけてしもうて すんませんでしたv-390
また ヨロシクお願いします

2010/09/07 (Tue) 18:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

はんま 暑うて暑うて~
ワンコには きつかったと・・・
また すずしいなったら ネオも出ようかと思っているんですが~
この暑さいつまで~v-361
マリリンちゃんも 雷やっつけたる派なんですね~
ネオと2匹いたら 凄いですやろね~v-405

2010/09/07 (Tue) 18:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

お疲れさんでした~v-413
無事帰れてよかったわ~

暑くて しんどい一日やったけど
みんなに会えて ほんと喜んでます

また きてね~ すずしなったら~v-411

2010/09/07 (Tue) 18:21 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

日曜日は、応援に来てくれてありがとうございました。v-238

久々にネオ家に会えて嬉しかったです♪
それに、ピンポイントに欲しかった物【お土産】ありがとうございました~。v-22
あの、水中で遊べるおもちゃ、どこで売ってるのか探してたんですよ~!
ネオままから頂いたのもがそれで、ビックリ!!v-20

大会は思ったより過酷でしたね…。(笑)
9月になってもう少し涼しいと思ったんですけどね~。(汗)
甘かった。。。
それに、後半の豪雨。あれにも参りました~。v-39
まぁ、いろいろあったけど、いい思い出になりました。

今月の終わり、ネオパパは出る気満々でしたよね?(笑)
ネオちゃんはレトリーブかな??頑張ってくださいねっ!

2010/09/07 (Tue) 19:13 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あの暑さに逃げた我が家です。
昼ご飯を食べて私は「お昼寝」
マコさんは、バトミントン練習に行ったみたいです。

2010/09/07 (Tue) 20:50 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

あのタイミングでの帰宅は 正解かもv-391
けど 嵐の中のワンコたちも 
それはそれで・・おもしろかったですわ~v-355

2010/09/08 (Wed) 11:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

よかった~v-411
杏里ちゃんもあとむちゃんも
水遊びしてるんで いいかな~っと
ネオとおそろの おもちゃにしたんですわ~v-398
また 川やプールで使ってね

豪雨の中の 大会は 良い思い出になりそーですわ
これから 大会が各地であるけど
体調管理に気をつけてね
また きてね~~v-410

2010/09/08 (Wed) 11:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

