--_--
--
(--)--:--


2010_09
01
(Wed)20:47

やっと会えたよ オセロくん


またまた来ましたわ~
ドッグランです

今日はとてもひさしぶりぶりのお友達に会えましたわ

会いたかったよ~
オセロくん まだほんのパピーの頃やったわ~
ランの柵越しに ほんのご挨拶程度・・・のご対面やったから~

それから 随分過ぎて 大きくなってはりましたわ~
9ヶ月のオセロくんですわ




911.jpg





スリムでシャイで・・・・お母さん大好き(゚▽゚*)
将来はもちろん イケメンやし
お母さんの足の間にピットインって F1じゃないけど・・・


912.jpg






ネオも同じボーダーやし
自分より 年下なんを 感じて~
ネオ姉さんぶりを だしてますやん



913_20100901204048.jpg





オセロくんは 人なつこい・・・
やっぱ ネオもやけど~
基本 甘えじょうずやわ・・・うんうん(ネオままは確信する)
ネオぱぱのハートもわしずかみ~
ワンコに チョロいおやじやけど・・・・


916_20100901204048.png






暫くしたら おふざけで 追いかけっこなんかもしはじめたり・・・
良い感じたわ~


917.jpg




918.jpg






楽しく遊んだ動画をどうぞ~



[広告] VPS





そこへ そらちゃん&よろくちゃん&バゼちゃんが登場・・・

5匹で なんや~かんや~どや~こや~と楽しくあそべましたわ~




919.jpg


915_20100901204147.jpg


910.jpg


9113.jpg


9111.jpg


9112.jpg

楽しかったやん ネオヨカッタね








最後に 撮れましたわ~
なんとか2ショット




91b.jpg









ブログを書いてたら・・・
ネオがワンワンと寝言をゆーてる
足も口もピクピク目も半目
まだ ラン走ってるんやわ~
いい夢みなよ!!(台詞調で)のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました[e:466]

いつ会えるかなぁ~って楽しみにしてたんですよo(^-^)o
おしぇもあの後、バリケンに入ってぐっすりでした。
もう少し大きくなったら、きっとピットインも無くなりますよね?!
その時は、ビッチリしごいて下さいね、ネオ姉さん('◇')ゞ
次に会えるのを楽しみにしてま~す。

2010/09/01 (Wed) 21:56 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん 今日は与六が追いかけ回して ごめんなさい
また 遊んで下さいね
ネオちゃん達が帰られてから ゴンちゃん ていう4ヶ月のボーダーちゃんが来られました
今日はボーダーちゃんの日でしたね

2010/09/01 (Wed) 22:52 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

あらあら?なんだか まりさん似(爆)のイケメンだわe-449

でも、まだまだ甘えん坊ちゃんでしゅね~
オセロ君、ママにビッタリ!
ネオ姉さんに、しっかりしごいてもらわなくっちゃねe-348

2010/09/01 (Wed) 23:25 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

オセロ君…確かにイケメンですねぇ~
良い目してるなぁ~とっしみじみ見てしまいましたぁ~
何と言ってもママさんの足の間にピットインが
可愛くて可愛くて…
動画も見ながら私のハートもわしづかみされてしまいましたぁ~♪
ネオちゃんもゴージャスな感じで良い良いですよぉ~i-233

2010/09/02 (Thu) 00:51 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

お世話になりましたわ~
オセロくんとも 気が合いそうで安心しましたわ~
これからも ヨロシクです
また 集まる企画があったら 呼んでくださいや~

ピットインは 可愛くて好きです・・・v-398

2010/09/02 (Thu) 19:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

そんな~
ネオは 与六ちゃんたちが 大好きですから~
とても 喜んでましたわ~v-411

いつも ブログ見てもらってありがとうさんですv-410

2010/09/02 (Thu) 19:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

ほんと そうかも~
誰かに 面差しが似てはると思うたら・・・・

まりさんを 男らしくした感じかも・・・v-411

ネオ姉さんは しごくほどの器量はありませんわ~v-404

2010/09/02 (Thu) 19:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

オセロくん イケメンですわ~
なんか 今は少年ですが~ だんだんと
男っぷりもでてくるかも・・・・

楽しみですわ~v-391

2010/09/02 (Thu) 19:21 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

オセロ君と会ったんですねぇ~!ピットイン(笑)まさにピットボーですね(^O^)ネオちゃんは優しいからオセロ君 安心して遊んだんですねぇ~ 我が家もネオちゃんと会いたいですわぁ~

2010/09/03 (Fri) 01:26 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんもオセロくんも美女・美男で絵になりますね~♪
みんなで仲良く遊べて楽しそうでいいな~♪
私もルース連れて週末はドックランのナイター行こうかな。。。♪

2010/09/03 (Fri) 15:02 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ヤマトくんも 「前日来たはったよ~」
って聞きましたわ~
あ~~残念やし~と 
肩をおとすネオ家・・・・v-390
でも オセロくんと友達になれて ネオも楽しい時間が
過ごせた見たいです・・・・


そうや~ 日曜日 浄化センターで
ディスクの大会がありますんで
ネオは 今回見学ですが~
もし お時間ありましたら~
いらして 下さいね~v-398

2010/09/03 (Fri) 19:42 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

ドッグランへ行くと ワンコのお友達にあえて
めちゃ うれしいですわ~

美男に美女v-408
ネオが美女やなんて~~~v-398
お世辞でも 嬉しいです

2010/09/03 (Fri) 19:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

オセロ君 キリッとたち耳のイケメンさんですね♪
ホントおかあさんへのピットインがかわいい^^

ネオちゃん 誘い&遊び上手なお姉さんですねv-352
他の犬種のお友達もいっぱいで仲良く楽しそうですv-238

オセロ君にメロメロのぱぱさんもほのぼの~v-410

2010/09/03 (Fri) 21:59 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

ケリーママさんへ

オセロちゃんは 人なつこくて~
ほんと可愛いですわv-415

ネオも ガンコでワンコへの好き嫌いがあり・・・
でも オセロちゃんとは 良い感じで安心しましたわv-398

2010/09/06 (Mon) 19:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

