--_--
--
(--)--:--


2010_08
29
(Sun)21:53

室生の川遊び

ネオぱぱの 幼なじみが 室生に住んでまして
近くに あそべる 綺麗な川あるで・・・・

とのたれこみ・・・いや情報で

いざ室生へ 出発

インターで一服して約1時間で到着
おう~  結構速いやん

ネオと ゆっくり遊ぶんは ほんと久しブリブリ
なんか 忙しかったからね・・・

きょうは 今年の目標 
水なんて 怖くない をめざして・・・



89q.jpg






ネオと早速・・・・
オッ やっぱり 気づくわな・・・・・






89t.jpg








ちょっと 最初は スパルタやで
何回もゆーけど ままは憎~てしてるんちゃうねんで



89r.jpg








しかし どうやら そんなに怖くない様子やわ・・・・
バタバタせんと 落ち着いてるやん


89y.jpg







しばらくしたら 随分なれて
ディスクも近くやったら とりにいったり・・・



89a.gif






ちょっと 自信たっぷりの どや顔やんか・・・
すぐ図に乗るんは 誰に似たんや  


89s.jpg






何とか自分から ディスクを取りにいけた ネオ
ほんま すこ~し水に慣れたんかな・・・




[広告] VPS





まだまだ暑い日は続く・・・
ドライブインのソフトクリームを
こんなに 美味しいと思うたことないな・・・
けど300円って・・・のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

気持ちよさそう~

ネオまま~、川遊び行ってきたんですね。
まだまだ、暑いですもんね~。v-33v-33
私たちも先週の日曜日、行ったんですよ。
アトムさん、今年水泳デビューして回数重ねるうちに泳げるようになりました!v-22
ディスクも投げると、泳いで取りに行くまでになりましたよ。
でも、ネオちゃんみたいにできるだけ濡れたくないから、
ちょっとでも陸を歩いて遠回りして、取りにいきます。(笑)

そうそう。ネオまま、今週末のJFA郡山について。。。
メールフォームからコメントしておいたんですが…。届いてるでしょうか~??
それとも、もう一回送った方がよろしいでしょうか~??v-5

2010/08/30 (Mon) 20:05 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

とてもキレイな川ですね~e-420
流れも緩やかそうだし、ワンコも安心して遊べますね!
頑張ってディスクを取りに行き、
どや顔しているネオちゃん、かわいい~^^

2010/08/30 (Mon) 20:42 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

ほんま あとむちゃんも水びたしで遊べるように
なったんやね・・・

ネオも ほんのちょっとやけど
水に慣れたかも~

v-5みたよ~
ごめんね~お返事おそなってもて・・・
会えるの楽しみにしてるよ~

2010/08/30 (Mon) 21:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ほんま 綺麗な川で・・・
隣では 家族連れが バーベキューしてはったり
子供さんが 泳いでたり・・・
ちいちゃいワンコもおよいではりましたわ~v-411

2010/08/30 (Mon) 21:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

