--_--
--
(--)--:--


2010_08
21
(Sat)23:22

ネオ ごめん

関西人の ネオままも もちろん甲子園には なじみがある
阪神タイガースの 応援にも 行ったことあるし
高校野球を見に 行ったこともありますわ~
かちわり(ビニールに入った氷)を頭にのせて・・・


そんな 高校野球をテレビで見てたら・・・
ネオが 目に入り
あることに気づいた・・・・






ハア
なあ~~んか 見えたような   


82a.jpg





ひゃ~~~
どうしたん~~~ネオの 左目の下 毛がこすれて
抜けてもうたんか・・・・


そうですわ
つぶらな ブルーアイのすぐ下ですわ~



151.jpg


152.jpg




ぱぱが 目は どうもないんか


そして すぐさま 原因追及・・・

そうですわ~
ネオぱぱは 転職するなら探偵か うぬぼれ刑事(いや それはない)
と、勧める位 コツコツ 現場検証し始め・・・・





82x.png



見つけたんですわ~~
ネオが よく塀から 顔を出して外を覗いてる時に
針金に 当たったと・・・ベテラン刑事は推理しましたわ~


ネオ ごめん
ままが ちゃんと 環境整備せーへんからやわ・・・・




けど まかしときや~
ネオままも ぱぱも 仕事が速い



82k.jpg



早速 ホームセンターへ走り
速購入しましたがな・・・瓦接着剤
これで 針金をまるめて固定しとくことに

これを 念のため 他の部分にもやっときまして・・・
ちょっと 安心しました・・・

ネオ ほんま 目が無事で良かったわ・・・・
ごめんな・・・






ネオの傷を見たとき
ゾッとした・・・
そのあと 自分の体脂肪を計って
もっとゾッとした
もちろん何回もはかりなおした・・・
夏バテとか ないんか!!のネオままに
愛の ポチ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ひぃやぁ~(☆o☆)ネオchan目何もなくてよかったですね~!しかしパパ刑事すごいっす(◎o◎)原因がわかってすぐ対策のネオ家さすがですo(^-^)o
これでまた大好きな場所からお外が見れてネオchanうれしいね♪

2010/08/22 (Sun) 00:20 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんじゃないけど、ひぃやぁ~危なかったわ~!! ほな遊びに行こっe-454って感じやったなe-326

でかしたM!!e-271e-280

2010/08/22 (Sun) 11:11 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ホント、目がなんともなくてよかったですね♪

キュートなお顔のネオちゃんに「キズ」が出来ちゃったけど、すぐに完治しそうなキズだし

なんでも犬目線が大切なんだな。。。って勉強になりました。

ネオちゃん、お大事にね★

2010/08/23 (Mon) 12:59 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

うひぃ~!!e-350
ネオちゃん目ん玉に何事もなくてよかったです~
もうゾクゾクーってしましたよ!

でも原因がすぐ発見できて一安心。
ぱぱさんの現場検証のおかげだね。

怪我も早く直るといいね、お大事にですv-300

2010/08/23 (Mon) 22:20 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん!
大事にならなくてホント良かった~><
もう大丈夫!!
まま&ぱぱが迅速に対処してくれたョe-420
良かったね、ネオちゃん!
キズ。。お大事ね。

2010/08/23 (Mon) 22:49 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

おめめが無事でよかったわ~
HACHIのよく植木で顔やっちゃうので
植木は、かわいそうだけど
カバーかけてます。
親が守らねば!
早く治るといいね。

2010/08/24 (Tue) 14:20 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

植木鉢も 当たり方では危ないですわv-359
ネオ家でも気をつけてます
なんせ 激しいボーダーの動きで
予測不可能な事ありますもんね・・・
ほんま こわいですわ~v-12

2010/08/25 (Wed) 08:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりん さんへ

ネオまま不覚でしたわ~
大したことのうて まあよかったものの・・・
ご心配おかけして すんませんでした・・・

2010/08/25 (Wed) 08:06 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

心配してもろうて~
ありがとうさんですv-410
ぱぱは ほっとかれへ~んv-355
と慌てて ホームセンターへはしってましたんで
あれからは ダイジョウブみたいですわ
ほんま 何あるやら・・・v-404

2010/08/25 (Wed) 08:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

芸能人は 目が命
我が家の女優の目に 
もしものことがあったら・・・v-12
常 庭のパトロールいりますわ~

ご心配おかけしましたわ~v-390

2010/08/25 (Wed) 08:16 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

心配してもうて・・・ごめん
そうやねん・・・
えらいおてがらやったやろ・・・・

褒めてもうて 喜んでたよ~Mが・・・e-257

2010/08/25 (Wed) 08:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ほんま 見た時は ビックリしてしもうて・・・
目はどうなんやろ・・・?
って ゆーても視力検査も出来へんし・・・v-292
おかげんで 変わりなく過ごせてますわ~v-398

2010/08/25 (Wed) 08:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

