--_--
--
(--)--:--


2010_08
13
(Fri)09:03

ひさびさですわ~プール



今日は ドッグランへ
もちろん プールが 目的ですわ・・・

その前にランでお友達が 出来ましたわ

ボストンテリアとフレンチブルドックのハーフの
こたろうくん



1h_20100813085748.jpg





可愛くて ちちゃくて・・・元気
コチョコチョと動かはるんが イイ
ネオも 親しみ感じて 飼い主さんにもアピール・・・



3h.jpg


2h.jpg






プール予約の時間がきて いつもながら
尻込みしつつも プールへ・・
ままが ジャボ~ン


6h.jpg



けど えらいもんで そんなバタつかんと泳ぎ出す

慣れてきたんやわ~~~

へへへ・・・フリスビーも 取りにいってるし・・・




9v.gif





お利口やったネオには ワンコのヨーグルト
食べやすそうやで・・・ままも 食べたい



4h.jpg



5h.jpg





新しいおもちゃも 購入してしまいましたわ・・
ピンクのは プールにも 浮くから また遊ぼうやん



7v.jpg





最後は ネオの グラビアアイドル風の目線のアップで・・・

どうよ~ もうネオの 虜ですやろ・・・



8v.jpg




夢中で食べてるおさつチップスを
床に落としてしまい
疾風のようなネオに食べられる・・・
ウウウ~ また臭いおならをかがされる・・・
警戒しながら 可愛がるネオままに
愛の ポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

泳いでる~!

おぉ~~!ネオちゃん、だいぶ水に慣れてきましたね~。
もうライフジャケットなくても、ちゃんと泳げるようで…。
ディスクを取りに行く姿は、立派なスイミングドックですよ~~。v-33v-33

実は、うちのアトムもだいぶ水に慣れきました~☆
びわ湖でガシガシ水泳レッスンしたら、気持ちよさそうに泳いでくれましたよ。v-20
白くて太いマズルが浮いてる姿が、カバみたいでしたが。(笑)
自ら入るようになるまで、、、あともうちょっと!って感じです~~。v-10

2010/08/18 (Wed) 22:54 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

まだまだ 自分では飛び込めないけど・・・
少しはマシになりましたわ~
けど ネオぱぱが 甘やかして
可哀想やん~とすぐ休憩さしてるんで
そんな スイミングドッグやなんて~
遠いわ~v-390

2010/08/19 (Thu) 00:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん ママにジャボ~ン!!されるんですねe-330
でも上手に泳いでますぅ~♪

ケリーもプールには、自分から入らないのでジャボ~ンしないと・・・(笑)

昨日 思い切って「立ち耳~ず」に入会申し込みしたら、ネオちゃん発見!!
立ち耳って よく動いて、見てて飽きませんよね^^
表情そのもの!!
無事入会できたら同じメンバー同士よろしゅうお頼もうします~e-319

2010/08/19 (Thu) 22:08 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんの グラビアアイドル風の目線のアップ・・・やられました

めちゃかわいい♪♪♪

もちろん「ぽち」します(笑)

2010/08/20 (Fri) 06:51 | ルースママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオの泳ぎに余裕が・・・e-68
ハルもこの前プールに行ったけど、ほとんど顔バンバンシャワーで終わった・・・e-443
あっ!空ちゃんに会ったよ~!ネオによろしく!ってe-349
 
ネオって美人やわぁ! うんうんe-266 

2010/08/21 (Sat) 10:39 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ケリーママさんへ

「立ち耳~ず」に申し込まはったんですかv-354
やった~~v-411
こちらこそ ほんとヨロシクですわ~
ネオままも あとむママに教えてもらったんですわ~
オフ会とかあったら え~のに・・・と期待してますわ~v-398

2010/08/21 (Sat) 22:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ルースママさんへ

気つこてもうて・・・v-398
すんません・・・

めったに無い比較的 ええ顔やったんで・・・v-356

2010/08/21 (Sat) 22:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

や~~~ん
また さそてよ~~~
けど 暑いよな~~~
ネオはもうバテバテやねんe-260
もうちょっと すずしならんかとe-252
そらちゃん 元気そうやん
よかった~~~

2010/08/21 (Sat) 22:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

