--_--
--
(--)--:--


2010_08
12
(Thu)22:51

盆おどり~

今日は 地元の 盆踊り


やぐらも組んで盛大ですわ~
田舎のお祭りですが・・・お囃子もプロの人が来はって
みんなで 踊りますわ~


1x.jpg






ネオも初参加やし
けどけど・・・離れて見とこや

向かいのキラまま(キラとゆー柴犬がいる)が
いそいそと福引きで
今年の運を 使い果たし入浴剤を当てた

その間も通りすがりの人が なでなでしたり・・・
声掛けて くれはったり






2x.jpg







そして 近所のままともも・・・
ネオちゃあ~~ん って きてくれて~

もうネオは どうぞどうぞ~と惜しげもなく
お腹をみせる
きゃ~~可愛い~と黄色い声


3x.png




ネオご満悦で どや顔やわ


4x.png





え~かネオ
少々不細工でも
女は愛嬌が大事やで
たいがいは なんとかなる・・・
はずやからな・・・
ネオままの教えを守ってるわ・・・
のネオままに 愛の ポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お久~!
ネオ~お祭り行ったのね~モテモテやん!女子やけど・・・e-68
ハルは耳病が完治するまでシャワーもご法度で・・・
      ネオと早くプールしたいよ~!!ってe-255
           

2010/08/14 (Sat) 11:38 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

耳が なおったら 一緒にプールいこうやんv-238
誘ってや~
まってるし~e-256

2010/08/15 (Sun) 19:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

